いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
シャナも今回で2クール目に。
BLOOD+、地獄少女と同時期に始まったのか・・・
OP、EDは変わらないようだ。
まあ今の曲が気に入っているのでこのままでもいいが。

回想でシャナと吉田さんの言い争いが。
個人的には吉田さんに頑張ってもらいたいところだな・・・

紫のマントを羽織る骸骨と戦うチャイナドレスシャナ。
どうやらこれはシャナの過去か。

新キャラ・ヴィルヘルミナ登場。
いかにもメイドという出で立ちと「~あります」口調がいい。

アイキャッチでにらみあうシャナと吉田さん。
現在の話になったらどんなバトルを見せてくれるのか楽しみだ。

台所?でひっくり返るシャナ。
今回はパンチラがやたら目立つなw

予告を見る限り来週も過去らしい。
ヴィルヘルミナの戦闘スタイルが気になるところだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/185-194aee33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
えっと、これはシャナがフレイムヘイズになる前のエピソードですね。これは小説では結構燃えだと評判高かったです。? 最初はシャナと悠二が仲良くメロンパン喰っているシーンからはじまります。シャナのメロンパンのかじり方講座は可愛いなーっと。そこで、悠二が何故メロ
2006/01/15(日) 11:09:13 | Purity White
今回は過去編ですが、その前にシャナちゃんから一言! 「メロンバンの食べ方もしらないの?あのねぇ、まずカリカリな部分を少し食べて次にもふもふな部分を食べるの、で、また少しカリカリを次にもふもふを、って食べるとバランスよく二つの触感を味わえるってわけ」 だ
2006/01/15(日) 12:32:15 | 真正ラピスBlog(仮)
灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカ天道宮~♪こんなに穏やかで綺麗な場所だったのねっ!!ハイヨきました!! シロちゃんっっ!!絶叫シーンまでいってくれましたよっ!! もうチョット進んでくれても良かったんだけど…まぁ、どうやっても2話になるからこの切り方...
2006/01/15(日) 16:31:59 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
灼眼のシャナDVD第一巻の映像特典はすぺしゃるあにめーしょん『しゃくがんのシャナたん』その1 ある日、悠二の日常がさらに外れる!? 悠二とシャナたんの過ごす日常とは…? おなじ
2006/01/15(日) 18:13:28 | Anime in my life 1号店
『偉大なる者』メロンパンを悠二にあげるシャナ。悠二『ずっとイライラしてるね。』シャナ『うるさい、うるさい、うるさい!!』吉田さんと色々ありましたからねwメロンパンの食べ方で注意される悠二。まずカリカリの部分を食べて、それからモフモフの部分食べ...
2006/01/15(日) 18:17:47 | ★虹色のさくらんぼ★
 シャッ、シャッ、シャッ、シャナタソ、チャイナドレスw!! 今回は、シャナの過去エピソード?【第14話】 「偉大なる者」
2006/01/15(日) 22:27:02 | 少年カルコグラフィー
サブタイトル「偉大なる者」  シャナの出世物語?  灼眼のシャナ~Prelude to Shana~  以下詳細  ***********
2006/01/16(月) 08:21:44 | オヤジもハマる☆現代アニメ
灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付きposted with amazlet on 06.01.15メディアワークス (2006/03/23)Amazon.co.jp で詳細を見るさぁ、今日はメロンパンの食べ方講座始めます!みんなで楽しくおい
2006/01/16(月) 21:58:09 | 燃え上がれ!コレクター魂!!
愛染兄妹を見事に誅し、千変を撤退に追い込ませることに成功した、シャナさん&ドー氏。祝着至極に存じ申上げ奉り候。此度の敵の敗因はシュドナイの見込み違いと、ソラトのアホさ加減
2006/01/17(火) 03:51:40 | blog不眠飛行
地獄少女 1前回から気になっていたのですけど、なんかアイの顔が変わってませんか?作画が崩れているとかそういうのではなくて、なんか微妙に変わってきている気がするのは気のせいでしょうか?さて、地獄少女も14話まできました。相変わらず無駄に柴田親子で話しに絡ん....
2006/01/18(水) 04:02:17 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
