いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
72回の失敗を繰り返したという金糸雀。
冒頭で声の調子がいつもより低かったのはなぜ・・・?

手紙を書く蒼星石。
蒼星石にしてもそうだが、一体どこで字を習ったんだw

「やきもち」と聞いて定番の想像をする雛苺。
こいつが餅を食べるなら砂糖醤油か?

割れた窓ガラスをカーテンで隠す翠星石たち。
蒼星石がバラさなかったのは少し意外だったな。

雛苺だけをなでるジュン。
翠星石との扱いの差はなぜ?w

蒼星石を速攻でさらう翠星石。
アリスゲームにそのスピードを生かせばかなりやれそうだな。

くんくん「どうやらこの屋敷自体が敵の罠みたいですね」
くんくんの敵って一体誰だ?w

真紅の過去が明らかに。
そりゃあんなもんを握られたら猫を嫌いになるわ・・・

金糸雀の開けたトイレのドアに吹き飛ばされる翠星石。
しかし何でまたトイレで手紙を確認しようとするのか・・・w

今回は翠星石と雛苺メインの回だったか。
これまでで一番人気のある回かもしれないな。

次回予告で水銀燈が登場。
一体どうやって復活したのか非常に気になる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/184-6aa9159b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ローゼンメイデン・トロイメント人気キャラ投票やってます^^;SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石posted with amazlet on 06.01.15ユージン (2005/12/25)おすすめ度の平均: 今期アニメ3
2006/01/16(月) 21:38:29 | 燃え上がれ!コレクター魂!!
品質評価 18 / 萌え評価 79 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 28 / お色気評価 15 / 総合評価 27レビュー数 59 件 いつものようにお絵かき遊びに夢中の雛苺は、蒼星石の書いていた手紙に興味津々の様子。一方、翠星石は、ジュンが真紅とばかり一緒にいるこ?...
2007/11/05(月) 19:49:45 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
