いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
六本木ヒルズ前にメイドカフェ・・・ロシア人メイドも
場所が場所だけに通常の3倍値段が高かったりしてw
ロシア人がどんな日本語を話すのか聞きに行ってみたいねぇ。

「ミラクル5歳」沖縄・豊見城の玉城泰斗ちゃん、英検準2級合格
今自分が受けたら準2も危うい気がする・・・
それにしても1次試験の問題文って漢字が使われてなかったっけ?
それで読めたのならすごいw

27歳無職男、母がフィギュアを買ってくれなかったから自宅に放火
何のフィギュアが欲しかったんだろう・・・
放火したら余計に買ってもらえなくなるって・・・それぐらいのことも考えられないほど冷静さを失っていたのか。

デンマークで「ドラゴンボール」の累積販売部数が100万部突破
すごい・・・もしかして全巻出てるんだろうか?

IE7にWebアクセスの痕跡全てを消す新機能
これで家族共有のPCでやましいサイト巡りをしても安心だなw

中学生、習った漢字の3割しか書けず・ベネッセ調査
ゆとり教育によるものか、PCの普及によるものか・・・
私立中にも調査してみて欲しいところだな。

「日中間会が破滅的になったら日本がなくなる可能性が」「政治が経済の足を引っ張ってる」ユニクロ会長
日本がなくなるというのは言いすぎだと思うが・・・
でも確かに中国進出している企業にとって最近の日中関係は冷や汗ものだろうな・・・

好きなおでんの具ランキング 1位大根 2位卵 3位ちくわぶ
大根が1位は意外だw
個人的には1位牛筋2位こんにゃく3位ちくわだな。

nikkeibp.jp「テレビCMの限界が見え始めた」
確かにテレビCMの影響を受けて買いたくなるものって安いものが大半だな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/182-6ecd9f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
