いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
悪質さおだけ屋・・・「198」と誘い実は19800円
また賢しい商法が出てきたか。
確かにさおだけが1万円もするとは思わないな・・・

女子大生をはねた男「TVカメラにVサインは、撮るなという意味だった」
業界の間で通じるものなのかもしれんが・・・わからんってw
せめて手をカメラの前で広げればよかったのに。

女性ら、ヌードで毛皮反対デモ・・・カナダ・モントリオール
カナダってめちゃくちゃ寒そうなイメージがあるんだが・・・いや、だから寒さに強いのか?

朝日新聞コラムで「新成人がディズニーのネズミ踊りに甘ったれ顔で喜んでるようじゃ先が思いやられる」→浦安市が抗議
ネズミ踊りにはかなり笑ったw
ディズニーで成人式って税金が掛かりそうだがそれについては何も言わないのか?w

大阪ドームを2月に競売 最低入札価格は100億円
最低にしても100億は安いな。
いくらまで上がるか見ものだ。

英国の若い女性の4割が「手料理と言ってインスタント食品を出したことがある」
それでばれた人はどのぐらいいるのか気になるw
>さらに、調査結果によれば、料理のうまい男性は女性に良い印象を与え、それは派手な車を所有しているかどうかよりも重要だそうだ。
ほう・・・(・∀・)

ドラゴンクエスト、発売から20年で初の欧州上陸へ
DQってあまり海外では受けてないそうだが大丈夫なのかな・・・
コメント
この記事へのコメント
一応主婦なんだけど、旦那をみおくった後、最近スッゴイひまなんです。私の家に来てお昼を一緒に食べたりするお友達の咲姫さんも・・・
2006/01/14(土) 18:42 | URL | 滝野友香 #w2mKnl7w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/181-3a8a1ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
千葉県浦安市は今月9日、東京ディズニーランドで成人式を行い、新成人を祝福した。この東京ディズニーランドでの成人式は5回目。今年は同市の新成人の73%、1,199人が参加。朝日新聞が10日付夕刊1面のコラム「素粒子」で、「浦安の新成人。遊園地のネズミ踊りに甘ったれた顔
2006/01/15(日) 23:31:10 | Beach Park 浜村直之徒然日記
朝日新聞が、千葉県浦安市長と同教育長から謝罪を求められている。浦安市では毎年成人式を東京ディズニーランドで行なうのが恒例になっているが、これについての朝日新聞のコラムが
2006/01/17(火) 19:22:59 | 未知との遭遇
「朝日新聞が新成人中傷」 浦安市長が社長に抗議文 (共同通信) - goo ニュースその記事、“素粒子”はこれ。   ↓“ネズミ踊り”私は、成人式は二浪の為、出なかったので、東京DLでの成人式が良いとか悪いとかは言わないが、喜んでいる成人たちは、他県とかで、酔っ払
2006/01/18(水) 22:49:29 | うぞきあ の場
ー、キ、ニイシ、オ、、。」 。ヲ・??ッタ隍ホニ簣ニ、ヒ、ト、、゙、キ、ニ、マ。「、エシォソネ、ホタユヌ、、ヒ、ェ、、、ニケヤニ
2006/05/01(月) 16:17:29 | adderall
