いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
主題歌が変わった。
でも前の歌の印象が強すぎてあまり印象に残らなかった・・・まあ1回目だし仕方ないか。

メールを打って仕事をしないウエイトレス。
娘だからまだしも、赤の他人のバイトだったら即クビだろうなw

CMでこのアニメのゲームが明らかに。
PSPか・・・DSならもう少し興味が出たのに。

久々に小夜の高跳びが披露される。
スカートが短いだけにエロい・・・

生焼けの肉を食わされる小夜。
あのぬるさ冷たさはすごくしみるんだよなぁ・・・

EDも変更された。
落ち着いていていい曲だな。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
思わずサブタイトルみてふいちゃいました>w<
まさにその通りだったりw
記念カキコです。よろしくお願いしますね~♪
2006/01/14(土) 18:52 | URL | アナ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
今回は小夜の食べっぷりがかなり印象に残りましたw
こちらこそよろしくお願いします。
2006/01/14(土) 19:49 | URL | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/180-4b96d663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週から新オープニング&新エンディング!!OP曲はHYDE!!!SEASON’S CALL(初回生産限定盤)前のオープニングよりこっちのが好きやな~wカイやデビィッドがすごいカッコイイ!!そ
2006/01/14(土) 18:52:41 | 燃え上がれ!コレクター魂!!
今日の注目はやはりOPとEDでしょうね~キル・ビルのアニメーションパートでその類稀なる才能を発揮した中澤一登氏演出のOPにHYDEの曲ですよ・・・何かの罠ですか?と思うくらい
2006/01/14(土) 19:02:22 | プチおたく日記 vol.2
いやはや不定期更新ですみませんBLOODの感想も飛び飛びだしねまあいいじゃないか正月ボケですよもう14日だけど調子がいまいち戻らないようなそのせいか昨日書店でなんか英会話
2006/01/14(土) 19:05:44 | mackerel sky
制服最っ高ー!!カイきゅんのその着崩し方好き~。リクきゅんのカッチリ学ランも良い・・・。小夜はスカート短すぎww美脚v美脚!そして、スカートで高飛びしちゃう暴挙にでるwwでも、ジョージのお墓参りするためにみんな制服だったんだよね(・・・)BLOO...
2006/01/14(土) 20:04:13 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~
今週からOPEDが新しくなりましたね。さて、舞台は久しぶりの沖縄。鉢植えの下に隠してあった合い鍵で、懐かしの我が家へ足を踏み入れる。やっぱり我が家は落ち着くもんですな。
2006/01/14(土) 20:07:11 | ボーダーライン
☆今回イチオシの台詞小夜「だけど、私は変わってく。」コメント:「変わっていく」事実、それに目を背けない小夜。     変わることを認めた上で、どうそれと付き合っていくか。     これからの小夜に期待であります。☆今回イチオシのカットキャ....
2006/01/14(土) 20:16:48 | Anime Watch
オープニング&エンディングが変わりました。ついに第2クールに突入したんですね。そんな今回は今までの生活との決別。沖縄に戻った小夜たちは決断を迫られる・・・BLOOD+(2)喜多
2006/01/14(土) 20:25:22 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
Episode-14『さいごの日曜日』新OPはHYDEの「SEASON'S CALL」。高橋瞳の歌と比べると少しおとなしめ? 画は前より好みですね。・沖縄に戻り、かなり久々にほのぼのとした時間が流れる(
2006/01/14(土) 20:43:48 | Habit
うむ、やはり今日は投票できませんでしたねー。まぁ出来ないだろうなとは思ってましたが…寂しいのよね(笑)ちなみに前回の投票結果はこちらからどうぞ♪TBついでに見て行って下
2006/01/14(土) 21:21:04 | GATES OF HEAVEN
BLOOD+14話「最後の日曜日」オープニングが替わりましたね。ということは1クール目が終わったのか。今回の話が1クールのまとめかと思ってたのに。HYDEか~。鋼
2006/01/14(土) 21:36:26 | まいなすぷらす
きゃー変わっちゃったよBLOOD+のOPとED! 今日からだったんですねぇ★ OPはHYDEの「SEASON'S CALL」 CDはこちら 。。。。めっちゃかっこいい。。。(´д`) そしてEDは中島美嘉の「CRY NO MORE」。 ふつーにバラードだな^^; また綾戸智絵とのコラボか?と思わせるよ
2006/01/14(土) 22:00:50 | ★☆★Starry Eyes★☆★
「さいごの日曜日」 行方をくらませたカール、ソロモンを調べるデヴィッドたちだが、
2006/01/14(土) 22:07:13 | たこの感想文
ハイサイ!(>_<)!今回から2クールに入りますね~感想もドンドン書いていきましょうー(^^)■前フリ沖縄に帰還した小夜たちジョージの店はもううりに出されてる\( ̄□ ̄!) 小夜たちがベトナムに行く前に全て処理してからでたのか?? 赤い盾が事後処理も兼ねて
2006/01/14(土) 22:07:14 | 南の島からガンダムを作れ!
BLOOD+(2)久しぶりの沖縄ですね。取り敢えず新展開の前の小休止の回といったところでしょうか?そして、オープニング曲も変わりました。前の歌はこの世界観にピッタリ合ってて好きだったのですけど、今回画はいいですね。ちょっと変なシーンありますけど。まあ、久しぶり...
2006/01/14(土) 22:33:52 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
サブタイトル「さいごの日曜日」  今回は中休みのエピソード。  沖縄での休息は、本当に1日だけだった!  BLOOD+以下詳細  ***********
2006/01/14(土) 23:11:55 | オヤジもハマる☆現代アニメ
今回は、懐かしい面々が登場しそうだったので、楽しみにしてました。タイトルの通りの展開なら、日常との別れって事でしょうかね。ではでは、じっくりと観ていきましょう。
2006/01/14(土) 23:36:55 | 九郎の日々
「小夜には休息が必要よ。」 ジュリアさんがデヴィッドに諭した言葉。 心傷付いた小夜にとって、休息となったのか。 ひと時の日常。 日常に浸れば、浸るほど 己の今が異常でしかない事実に やり切れない思いを抱く、小夜。 デヴィッドやカイ、リクや小夜。
2006/01/15(日) 03:52:24 | そんなん、アカンやん。
今回のBLOOD+は、新OPとEDに変わっていたので感動した。レベルが高い!!小夜の表情にドキドキしっぱなしのOP。一番印象に残っているのは、カイが黒いコート?を着て見違える程カッコよくなっている所。渋い。もともと格好良かったけど、頼れる男。秘密結社のような風貌にこ..
2006/01/15(日) 10:09:57 | マニアックな気分に酔いしれて。
何、この急転直下滑り台www子供命がけジャンよwwww沖縄の子供は勇気があるなと感じたなさて、2クール目突入しましたねOPのhydeさんの曲はまぁ、もう少しテンポがよ
2006/01/15(日) 16:10:26 | ツクツクボウシがなく頃に
新展開。新OPで新キャラも何人か出て新天地へ向けて・・・な感じで。今日最後のほうに新キャラ情報とかくっついてます。
2006/01/15(日) 19:47:40 | 木下クラブlog
やっと新年始めてのアニメ感想です。他にも書く記事は溜まってるのですが時間の都合上更新ができなかったとはいえ最初がBLOOD+ってw(ノ∀`)まあそんな訳で(どんな訳だw 
2006/01/15(日) 22:28:06 | 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
こんばんわ。ブラッド日記第13話、皆勤賞で続いております。それでは行ってみましょう
2006/01/16(月) 01:13:25 | 七神の徒然日記
帰ってきました香里と小夜の様子を見て百合なんじゃないかとか勘ぐってしまった自分に腹が立ってしまいそうになりました。あんたらやっぱり親友なんやね~、と。TED・A・ADAMSが
2006/01/16(月) 07:51:08 | slipshod work
沖縄の自宅へ帰ってきた、小夜とリクとカイ。
2006/01/16(月) 22:05:45 | kasumidokiの日記
