いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
 冒頭は姫子の言い訳。
「キャンディキャンディ」が元ネタらしい。
小さい頃アニメでやっていたっけな・・・
姫子の絵がいつもと違いすぎるw
 OPは黄バカ6号バージョン。
この曲だけやたら優遇されてないか。
 今回もまた背景がRPG風に。
「メイプルカラーズ」というゲームが元ネタらしい。
これは聞いたこともないな。
 レベッカ「・・・深夜番組なんてのは、低予算の低俗番組だ!」
このアニメって深夜に放送してるのにこんなこと言っていいのかww
 玲「くるみはその地味っぷりで有名人になるんだ」
既になってるww
 メソウサと一条さんのミリオネアのパロディ。
司会者が怖いw
 アイキャッチはFFのセーブ7~9辺りのセーブ画面か。
PSのセーブは時間が掛かってもどかしかった。
 玲にかつらを掴まれ弱まる姫子。
まだかつらだったのか・・・もしかして最終回まで?w
 ベッキーがテレビに出たくない理由が明かされる。
今回の脚本はいい出来だな。
 「くるみ(地味)」
かなりツボにきたwww
タイミングが絶妙。
 次回予告は思考中の目の向きの話。
自分は右を向くから理論派か。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/18-095b722d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 17 / 萌え評価 27 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 39 / シリアス評価 15 / お色気評価 17 / 総合評価 20レビュー数 51 件 桃月学園にテレビがやって来た。学校の名物クラスを紹介する『突撃!となりのホームルーム』という深夜番組の取材だ。まずはD組に乱入したTVス
2007/09/07(金) 20:20:29 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
