いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
環境会議開催中のハワード豪首相、兄が絶滅危機の樹木伐採し赤恥
こりゃ恥ずかしいわw
もしかして兄は環境会議のこと知ってて伐採したとか?w

中国の「日中問題、日本が一方的に悪い」意見、外務省幹部「これが日中関係の実態」と苦笑
苦笑してる場合じゃないだろw

ドイツワールドカップ、サッカーファンは宿泊料金が頭痛の種
4~9倍・・・野宿する人が出てもおかしくないほど高いな。
商法としては非常に合理的だが。

スターリンは毒殺だった・・・カルテで判明
何に毒を入れて殺したんだろう・・・検酌官とかはいなかったのか?

手に埋め込むコンピューターチップ、技術マニアの間でブーム?
本当に痛くないのかなぁ・・・埋め込みたての頃は多少なりとも違和感がありそうだが。
>最悪の場合、たとえ全裸で裏通りにいたとしても、僕は家に入ることができるのです。
どうなったらそんな状況になるのよw

中国、インドの資源消費が日本並みなら、地球がもう1個必要
じゃアメリカ並みならいくつ必要になるんだろうな・・・w
2030年には物価がかなり高騰していそうだな・・・

湖南省のカドミウム汚染でイタイイタイ病も発生か
寝返りを打つと激痛が走るんだったっけ・・・((((;゚Д゚)))
日本海が汚染されませんように。

成人式会場の車止めを撤去、新成人を逮捕・沖縄県
なんでそんなものを撤去したんだろう・・・警察を驚かせたかったとか?

「多数派を誇るのは"少数派尊重"の朝日らしくない」・・・産経新聞
>「窓」のおかげで、そんな意見が新聞界では少数派だとわかった。それがどうしたというのだ。
「それがどうした」www
最近の産経の社説は面白すぎるw
これから毎日産経の社説をチェックしようかな。

「子供が本棚から出られなくなると予測できたはずだ」保育所の死亡事故で、両親が怒りの会見
確かに言い分はわかるが予測は無理じゃないか・・・?
問題点を見つけたらすぐ保育園に言ってあげればよかったのに。

平和公園落書きに市民ショック「こんな神聖な場所でなぜ…」
本当にひどいもんだ。
犯人の動機は一体?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/13(金) 23:34 | URL | 愛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/179-7c5783cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
