いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
 新OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「少女Q」というタイトルらしい。
イントロがいいねぇ。
 姫子は玲の匂いを嗅ぎ回る。
胸のラインを強調しすぎww
エロいを通り越して笑えてくる。
 くるみ「姫子は玲の体にその匂いをかぎつけたんだ」
どんな嗅覚だw
 一条さんの電撃を喰らって姫子は気絶する。
姫子「マーホーマーホー」
寝息までマホかwww
 姫子「子供は嫌いですっ!」
6号さんは子供じゃないんですかww
 エイリアン部下「体温ですにゃ」
あの真面目そうな彼がwww
 姫子の一人称「ぼく」にくるみは萌える。
自分に萌えている人の多さにくるみが気付く日は来るのか。
 姫子「は~ちのすは~ちのすた~のし~いな~」
どんな高校生だwwww
 姫子「♪マホーホマホマホマホホホホー」
懐かしいwwwww
 姫子快復後、ルレルレのバラード風アレンジが。
いいメロディーだ・・・・゚・(ノД`)・゚・
でも姫子の代わりに、メソウサにキノコの大量寄生が((((;゚Д゚)))
 エンディング、ハート8は一条さん。
この笑顔が新鮮で萌える。
 EDタロットは響と晶。
むちむち度にかなりデフォルメが掛かってるw
 姫子は髪を切りすぎ、かつらを被っていた。
自分で切ったのはおしゃれに関心があるのか、それとも金が惜しいからかw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/16-74afd2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
