いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
「朝日が言う"私たち"って誰?」「"全国の新聞が靖国参拝反対"、誤植かと思った」産経新聞社説で
>「全国の新聞のほとんどが参拝をやめるよう求めている」というのは誤植ではないかと何度も見直した。
>第一、「私たち」とは誰なのか。
朝日にも笑わせてもらったがこれにもかなり笑った。
やめるように求めているのは朝日と毎日と・・・あと日経か?

電気検針員を監禁暴行した男女3人を逮捕
ひどすぎる。
確かに勝手に自分の家の敷地に入られるのは気に障るかもしれないが、それでもここまですることはないだろうに。

「最も人気が高い家電ブランドはソニー」米社が18カ国1万7500人に調査
ソニーはぜいたくというイメージを持たれていたのか・・・意外だな。
日本国内に限定してこの調査を行ったらどんな結果が出るか興味がある。
やっぱ1位はPanasonicかシャープかなぁ・・・

イラン大統領、イスラエル首相の病状で暴言
とことん強硬な人だな。
もしシャロン首相が亡くなったら何て言うんだろう・・・

研修医、7人に1人は週90時間以上労働…筑波大調査
1日の半分以上が仕事・・・噂には聞いていたがここまでとは。
途中で挫折してしまう人は出ないんだろうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/149-ced9e5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
