いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
今回も兄弟(姉妹)が出た。
この三部作共通のテーマか何かか?

やたらブルガリ三四郎を意識する今泉。
必死さに笑ったw

ピンキーの名前を叫んで顰蹙を買う古畑。
もう少し小さな声でも反応しそうなもんだが。

今回も検証で疾走させられる今泉。
よく走らされるな・・・

西園寺「静脈は指紋と一緒で誰一人同じものはない」
( ´・∀・`)へー

死んだのは実は明るい性格の妹のほうだった。
逆転裁判2の2話を思い出した・・・

古畑は紅葉がダンスを踊れないと踏んでいた。
もし踊れたら本当にどうするつもりだったんだろう・・・
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます!
私の記事はあまり内容の無いものでお恥ずかしいです^^;
それにしても、物語はやはり悲しかったですね・・・

これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

2006/01/06(金) 15:58 | URL | 亜芽 #-[ 編集]
>それにしても、物語はやはり悲しかったですね・・・
あの終わり方は悲しい感じでしたね。
今回で古畑シリーズが最後というのもありましたし。

>これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
よろしくお願いします。
2006/01/06(金) 16:22 | URL | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/147-852bcdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ラスト・ダンス」ああーっ!これで古畑終わっちゃうよ(;つД`) 寂しいです…orz「ラスト・ダンス」っていう題名なんですが…ダンスしてなかったよね?っていう突っ込みはナシでいきましょう(笑)↑突っ込んでるしw
2006/01/06(金) 00:52:20 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
今日は仕事初め。新たな気持ちで仕事にのぞんだのですがやっぱりストレスを感じてしまいました私は完璧主義のためか丁寧に仕事をする方なのですが適当にやっているような人に限っていい結果が出てのうのうと過ごしているのを見ると非常にストレスを感じイライラしますなんで
2006/01/06(金) 00:54:18 | ソビエトカメラ日和
 ◇新春ドラマスペシャル・古畑任三郎ファイナル第3夜「ラスト・ダンス」◇古畑任三郎ファイナルシリーズの最終夜。天才的なアイデアで殺人を犯す女性と古畑が対決。三谷幸喜脚本、河野圭太演出。かえで(松嶋菜々子)は売れっ子作家。派手なメークと衣装に身を包み、社交
2006/01/06(金) 01:44:21 | 気ままなNotes...
辛うじて8:50に帰宅!古畑任三郎に間に合ったであります^^;せっかく1夜目・2夜目について書いたので、今夜も書くであります。この時点で既に「こんなのケロロンじゃない!」とお怒りの方、blogランキングから他のおもしろいブログへどうぞであります^^;....
2006/01/06(金) 03:02:53 | ケロロン的生活
今回、松島菜々子が犯人で被害者でした(^^)コレだけ聞くと(;ΦДΦ)アリエンってなりますが今回、松島菜々子は一人二役をやっていたのですよ(^^)地味な姉のもみじ華やかな妹のかえで二人は今回一番のツボブルガリ三四郎の脚本家です。このブルガリ三四郎面白いんです…遺
2006/01/06(金) 05:59:22 | zenの日記
2006/01/06(金) 06:00:01 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
「続いてはこの方達。『きんにく』のお二人で~す!!」パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチキン「はいど~も、きんにくで~す」ニク「いやいや、最近ニッポンはだいぶ冷え込んでるようですね~。ところでキンさん、あなた....
2006/01/06(金) 13:36:42 | きんにく・ブログ
 松嶋菜々子篇 松嶋菜々子が双子の一人二役やってる{/face_yaho/}お姉さんは大野紅葉、妹は大野楓。二人は共同脚本家で、共同ネームはかがみきょうこなのね{/kaeru_en2/}双子といっても紅葉は地味で引きこもり、楓は社交的で派手という風に全然性格が違うという設定{/face
2006/01/06(金) 17:46:08 | 私の趣味日記
