いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
DSの世界売り上げが1000万台に到達
もうちょっと「どうしてもやりたいソフト」が増えたら買うんだが・・・
今のところ聖剣伝説と大人のDSトレーニング、逆転裁判しかない。

ドイツ人乗客、離陸まで7時間待機したパイロットを訴える
そりゃ訴えたくなるわ・・・かなりストレスがたまりそう。
でもこれってパイロットの責任なのかな。
空港が命令したから待機したのでは?

ヒューザーの小嶋社長、国とマスコミに150億円の補償請求
国はともかくマスコミに対する請求は悪くないかも・・・ヒューザーだけ突出して叩かれた感もあるし。

パトカーが近づくと信号変わるシステム
ストレスなく運転できそうでいいなぁ・・・ブレーキもあまり減らさずに済みそうだし。

小学生の半数以上が1週間に4日以上の「ごはん給食」を希望
確かにパンを残す人はいてもご飯を残す人はいなかった気がする・・・でもご飯の日に牛乳は嫌だったな。
>家では朝食で30%、夕食は64%の子供が毎日ごはんを食べており
やっぱ朝はパンの人が多いか。

福岡に全国初のサイバー大学構想
うちの大学も雨雪の日はネットで講義してくれないかな・・・
試験は全部持ち込み可にしないといけないかもw

年金未納なら医療費は全額自己負担に、厚労省が検討
悪夢だ・・・絶対保険料も年金も払わない人が増えると思う。

混浴でじろじろ見るエロオヤジ撲滅へ「心得三ヶ条」を設置
混浴をなくせばいいだけの話だと思うが、そう単純な話じゃないんだろうな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/146-08fa3c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
