いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
昨日に続いて今日も兄弟が登場。
でもやっぱり兄弟に見えない・・・腹違いだから仕方ないといえばそうだが。

フェアプレーを好むイチローは命懸けで犯行に臨んだ。
よくやるな・・・よほど弟のことを想っているんだな。

犯行後にボールを始末するイチロー。
あの投げるシーンが今回一番印象に残った。

執拗にサインをねだる今泉。
イチローに書いてもらったわけではないと知って今回一番ショックだったのは彼だろうなw

今泉は警視総監を目指していた。
野望が大きそうな性格だしなぁ。

古畑との対決で冷静さを失い、感情を出すイチロー。
なかなか新鮮で良かった。

最後はあっさりと終わったように感じた。
何か物足りない感じもしたが、今回はイチローの役者デビューが観られたからまあいいか。
演技も自然な感じで良かったし。

三部作ラストは松嶋菜々子がゲスト。
予告で双子がどうのこうの言っていたのが気になる。
コメント
この記事へのコメント
廷瘰 粤逵
粮赭繞 闔齏? <a href=http://porno.xxxdivita.ru/map.html> 赭謗諷鳧 闔齏 ?鴈 </a> , 闔齏 蔡鴈韆蔡閻韭 闊舮? <a href=http://sperma.xxxdivita.ru/map.html> 琿琺蒟 髀辮踵 </a> , 髀辮赭 粤碵蕘韲鱶袱 跪謗粤逵褂? <a href=http://erotika.xxxdivita.ru/map.html> 琿蓐 銜蒻 </a> , 竦黻 銜蒻瓔韲鱶袱 ru闔鞨瑩 闊舮? <a href=http://pizda.xxxdivita.ru/map.html> 瘰蓿? 闊舮 褓齒邇 </a> , 瘰蓿 闊舮
2008/12/10(水) 04:39 | URL | Arelincquieli #I67v8ktE[ 編集]
<a href=http://jamesbr.motime.com/>ムハホミホ ヘタムメタヘナメ ムホツムナフ</a>
2009/06/10(水) 07:18 | URL | Obshespam #uuN3DJWc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/145-50c7bcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まぁあのオッサンのアンフェアさは今に始まった事じゃないっすねでもフェアに戦うって男の約束、土手で交わしたんだから守れよ色々言いたい事はありますが、結論から言いますとあの脚本はイチローがゲストじゃなきゃ正直厳しかったよ古畑シリーズをそんなに究めてるわけでは
2006/01/05(木) 00:06:24 | どきどき どきんちゃん
犯罪者たちはまず、私を葬るべきだった――――――古畑任三郎ファイナル冒頭の文句は、新宿駅の大江戸線から京王(新)線に抜ける道に貼ってあるポスターのコピー。きの
2006/01/05(木) 03:14:52 | blancberry
こんばんは。古箱任三郎です。第一夜の感想に引き続き第二夜の感想を書かせて頂きます。今回のゲストは、大リーガーのイチロー。しかし、設定は向島巡査の腹違いの弟です。本
2006/01/05(木) 12:07:08 | 誰が最後に笑ったか
Fioricet. Comprimé bon marché de fioricet. Fioricet c.o.d. payment. Fioricet online. Cheap fioricet. Effects of fioricet.
2006/10/27(金) 06:25:38 | Fioricet.
