いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
イギリスの大学生、ピクセル単位で広告板を売って100万ドル儲ける
元々人気のあるページだったんだろうな・・・誰も見に来ないページを広告板にしても売れるわけないし。
1px1㌦ってちょっと高い気がするが、まあ広告ならこんなもんか。

ライフルの誤射で住宅に被害
怖すぎる((((;゚Д゚)))

酒酔いした乗客、携帯電話や喫煙で飛行機の出発を1時間遅らす
損害賠償はされるのかな・・・

アメリカ人の16歳、現状観察のためイラクへ一人旅し当局に保護される
確かに自分も一度見てみたいが、よくやるなぁ・・・
日本人が拘束されたことがあるのは知ってるんだろうか。

痴漢の疑いで誤認逮捕された男に茨城県警が謝罪
謝罪しただけマシか・・・?
嘘をついた女子高生はやっぱり無罪?

嫌いな俳優はトム・クルーズやジェニファー・ロペス・・・英映画誌調査
有名な俳優ほどアンチも多いってことか。

神戸市のポストに入っていた年賀状が数百通燃やされる
犯人の動機がものすごく気になる。

別室指導された生徒の親ら、「懲罰的だ」と人権救済を申し立てる・・・兵庫
授業妨害をした生徒を懲罰しても別に問題はないと思うが・・・
この親たちは自分の子供達が問題行動を起こしたことについてはどう思ってるんだろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/140-913283b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
