いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
レース後に武豊騎手「今日は飛ばなかった」
かなり笑ったw
真面目に言ってたのなら失礼だが・・・

天邪鬼な自分はディープが負けた瞬間ガッツポーズをしてしまった。
サンデー+武豊+牡馬で有馬を勝っても面白くないしなぁ・・・

ディープの単勝は最終的に130円だった。
まあ三冠馬とはいえ、初の古馬戦ということで不安が残っていたわけか。
それでもロブロイがいなかったらもっと低かったろうが・・・

一方、複勝は120円。
よくこんなについたもんだな・・・

勝ったのはハーツクライ。
JCの反動が心配で外していたがまさか勝つとは・・・orz
まあルメール騎手の騎乗も良かったんだろうな・・・

リンカーンが3着。
最近GⅠで馬券に絡んでないので今回も外していたがまさか3着とは・・・

5着はコイントス。
手応えが良かったのには一瞬「もしや・・・」と思ったが・・・
前が空いてたらもっといけたかも。

ロブロイ、タップは引退を飾れず惨敗。
両者とも掲示板には入ると思ったがなぁ・・・何か物寂しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
有馬記念行って来ました!
負けたけどw去年から応援していたハ一ツクライが勝ったのでまあ良しとしますw

 有馬のレポを書いたのでよかったら遊びに来てください http://rurugallop.blog23.fc2.com/

 っていうか 何気にバルクががんばった!!w
2005/12/26(月) 17:54 | URL | ルル #u5jR9htQ[ 編集]
バルクも掲示板に入ってましたね。
去年は大敗していたので、今年も10着ぐらいかな、と思っていましたが・・・
2005/12/29(木) 18:34 | URL | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/126-e08a1f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
と、言うことで、小倉から帰ってきました。今日は新幹線ではなくバスで行ったわけですが結果が結果だっただけにバスの中は「どよ~ん」とした雰囲気。どーしても座りたくて、
2005/12/26(月) 22:13:31 | 博多☆馬鹿鷹團~side-F~
