いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
吉田さんのペットの名前はへカテリーナ。
吉田さんらしいというか、女の子らしいというか・・・

吉田さんに代わって態度をはっきりさせない悠二を責める池。
なんか、学園ものでよくありそうなシーンだな・・・

アイキャッチは使い回し。
毎回違うぱにぽにだっしゅ!は偉いなw

一人泣く吉田さん。
そして自分の想いをシャナに打ち明ける。
応援してあげたい・・・・゚・(ノД`)・゚・

シャナ「私だって悠二のことが・・・」
ついに口に出るようになったか・・・

シャナVSソラト・ティリエル。
今回の戦闘シーンはなかなか燃えたな。

ソラトの武器・ブルートザオガーは触れるだけで相手に傷を付ける。
どんな能力だwww反則だろw

最後はシャナが罠に掛かり、磔にされて終わり。
嫌な予感がする・・・じわじわといたぶられそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/125-056b9949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ゆりかごに花は咲いて」シャナVS一美!!シャナVS愛染兄妹!!勝者は誰だ!?ってことで、今回は一美ちゃんと愛染兄妹を相手にして大変なシャナの話でした。まずは一
2005/12/25(日) 21:23:35 | ラブアニメ。
かなり面白かったな~久しぶりにお気に入りの曲も聞けたし!2つの戦いが始まったって感じですか。久しぶりに「君望」やりたくなりました(笑)続きをご覧になりたい方はクリッ
2005/12/25(日) 21:52:46 | PLAMODELING NOAH BLOG
「ゆりかごに花は咲いて」吉田さん。犬飼ってるんだ。これなんてバ○ー犬ですか。平井さん(シャナ)のことが気になって眠れない。眠れないから散歩に出かけると、悠二がシャナが二人っきりになっているのを目撃する。真夜中に二人っきりはいくらなんでも怪しいで....
2005/12/25(日) 23:34:31 | アニメは声優
見せたい物があるとシャナに言われて堤防へ行く悠二。って偶然にも吉田さんに見られてるよw吉田『ゆかりちゃんは酷いよ!!ゆかりちゃん逃げてるだけじゃない!!』吉田『私も坂井君の事が好きなんだもん!!私は坂井君にハッキリ言うよ。』シャナ『そんなの言っちゃダメ...
2005/12/26(月) 00:13:06 | ★虹色のさくらんぼ★
ネット配信みました~灼眼のシャナ 第12話 配信中!!!テレビで映らない方はぜひに見て見ましょう~\(*^ ^*)/では感想です。今日はシャナVS吉田さんのお話。吉田さん
2005/12/26(月) 23:56:52 | じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
これから見ます。・・・・見終わったんですが・・・・。オイテケボリーノ。二回しか見てないから、ついて行けねーよ。まあ、ツンデレってやつが、作品でどのようにキャラ付けされてるのかっては理解できました。まああんまり奥深くはなさそうかな。ベッドで、一人もぞもぞと
2005/12/27(火) 00:03:47 | 猫煎餅の偏頭痛ブログ
朝日新聞朝刊12月23日付『吉田・平井間対立はアジアに悪影響』中華人民共和国の国営通信社である新華社通信は、12月22日付で『吉田、平井両氏の対立表面化。事実上の戦闘状態に懸念。
2005/12/28(水) 00:19:32 | blog不眠飛行
今回は恋愛とアクションがありましたね~萌えと燃えです!お、女と女の対決は怖いですね~・・(汗)悠二がこんな美少女2人に好かれて羨ましいんですけど・・・?悠二とシャナの事を考えていて眠れないかずみん。夜に犬の散歩します。って、オイオイ!!かずみんみたいな可
2005/12/31(土) 11:40:22 | Purity White
