いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
カイにあっさりと倒される見張り2人。
それともカイが余程強いのか、どっちだ。

カイと違ってきつく縛られているリク。
この扱いの差は一体・・・?
むしろカイのほうを縛っておくべきだと思うが。

とてつもなく長生きなカールとソロモン。
まあ、銃弾を額に撃たれて平然としてるぐらいだからな・・・w

後半は小型エイリアンみたいなのと小夜たちとの戦闘。
久々に大量の血が飛ぶ。
さながらバイオハザードだな。
首刎ねなんてこんな時間帯に見せていいのか?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/122-5de81e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前屈みハジBLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools
2005/12/24(土) 19:14:08 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~
ダンスパーティーを抜け出して、トラックを追ったところから。金髪美形も登場し、ちょっと物語が進展してきました。それでは、梅味を欲しつつ見る第12話の感想です。
2005/12/24(土) 19:19:37 | 九郎の日々
 グロアニメキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! ついにBLOOD+の真髄が発揮されるようですね!危うくケーキ噴出すとこでしたよ?( ̄∀ ̄;)!!  さて、アバンで言ってましたが…『ディー
2005/12/24(土) 19:23:46 | 萌え日記
「白い霧に誘われて」 ディーバを守るべき存在・ファントム。赤い盾の目的は、ディー
2005/12/24(土) 19:28:15 | たこの感想文
ディーバを確保すれば終わるらしいんですけど、何故ディーバを確保すれば終わるんですか?ちゃんと見てないから、よくわからないや。それよりカイはどうなった?と1クール目のラストが始まりました。イブでも『BLOOD+』。これが漢(おとこ)の生き様です。お?カイが出てき
2005/12/24(土) 19:31:16 | SLOTH DIARY 
公式HPにて、アルジャーノ氏と岡村さんの裏設定が公開されましたね。アルジャーノ氏の設定を読んで、「あぁ…この人は途中でいなくなるな、きっと」って思いました(爆)何だか長生
2005/12/24(土) 19:31:53 | GATES OF HEAVEN
 今日はムッシュフィーバーでした! なにあの人、超かわいいよ! 涙出ちゃったよ!(←笑いすぎ) というわけで、そんな感じの(?)感想いきます。■増援の皆様 エドクラ
2005/12/24(土) 19:43:47 | ぼちぼち。
○ Xmas× X’mas今日はクリスマスイヴです・・・分け合って一人で過ごす羽目になっております、、とってもブルーです・・・ということでBLOOD+を生で見れたんですが・・・余計ブルーになりました・・・12回の放送で一番グロいです・・・去年のクリスマスに放送された種デ
2005/12/24(土) 19:49:36 | 埼玉の中心から毎日を語る
BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」しかし、クリスマスイブの夜にこんな話にしなくても…w「今日はイブだよ。君もアメ食べる?」なんてセリフひと言も言ってませんがw今日はアルジャーノ、アメたくさん食べたなぁw以下グロ注意www
2005/12/24(土) 19:52:43 | 黒たま放送部
なんで小夜だけスカートなんだ!◇小夜「ひいぃいっっ」小夜、戦えるか?ちゃんと確認済みだったにもかかわらず、全くの役立たず小夜。過去の記憶がフラッシュバックするのは分かるけど、このへっぴり腰見ていると、いい加減イラつきます。しっかりせい!◇ハジ「手が火照っ
2005/12/24(土) 20:15:55 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
『BLOOD+』#12感想
2005/12/24(土) 20:18:51 | アニメ卍日記(仮)参番館
「シュバリエ在るところにディーバは存在する。」デヴィッド談。ディーバってFF7のジェノバみたいなものか?その細胞で化け物増やすとか?。?ジャングルにて船に乗り、メコン川を行く小夜達。?新たにクララ達四人が合流します。使える四人らしいが、そうでもな
2005/12/24(土) 20:28:55 | 天青石 ~Celestine~
いやなんかいきなりイラストですみませんー笑 ファントムの次回予告、「レッツダァァンス!!」が頭から離れないんですよう!お粗末。そんなわけで12話感想いきます!●赤いおこちゃま達とにかく某たらこのCMに似てると思った方挙手してください!!!笑ゆらゆら~てゆれてる
2005/12/24(土) 21:21:05 | とうきびだんご
BLOOD+第12話「白い霧にさそわれて」リセから運び去られた、ディーヴァを載せたコンテナを追う小夜たち。作戦には赤い盾実戦メンバーのクララ、スペンサー、ロジャース、マッコイの4人が加わる。メコン川をさかのぼり、サンク・フレシュ・ファルマシーの実験農場を目
2005/12/24(土) 22:16:34 | 孤狼Nachtwanderung
川をさかのぼりコンテナを追う小夜たち。そして、増援として赤い盾実戦メンバーのクララ、スペンサー、ロジャース、マッコイが加わる。さて、注目の声優ですが・・・人気blog
2005/12/24(土) 22:18:48 | あ~あ、やっちゃった。
SEED DESTINYの時のように携帯サイトでプレゼント!しかし、アクセスできません。なんでやねん。
2005/12/24(土) 22:56:04 | ゼロから
さてさて、今宵はクリスマス・イブそんなイブの晩にふさわしい???今回のBLOOD+赤い盾の実践メンバーとやらが参戦!クララ、スペンサー、ロジャース、マッコイの4名。クララ
2005/12/24(土) 23:11:45 | プチおたく日記 vol.2
感想:今週は「アメジャーノさんのリアクションマジおもしろすぎww」な第12話。それでは早速適当感想にいってみます。
2005/12/24(土) 23:31:40 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
バイオハザード再び。今度の部隊は謎の洋館。今年最後の放送とあって血飛沫出まくりのグログロ。クリスマスイヴに多くの子供達にトラウマを残したコトでしょう。赤いフードの子供怖い。バックの歌もやたらと怖いし。何故かAKIRAを思い出しました。あっという間に退場...
2005/12/25(日) 01:08:28 | 時間の無駄と言わないで
BLOOD+(1)  サブタイトル「白い霧にさそわれて」  ディーヴァに近づくサヤを襲ったのは、謎の歌声と新たな翼手!  以下詳細  ***********
2005/12/25(日) 01:17:06 | オヤジもハマる☆現代アニメ
実家にて見ることが出来ました~。なんか録画忘れてたとかで、前半辺り微妙に見れてなかったりします。リクを助けに来たカイこの場面から見始めました。2週間ず~っとおいかけて
2005/12/25(日) 03:28:36 | 駄文とか駄文とか駄文とか
ああー;しばらく治まってましたが・・その分、エグさ加減倍増って感じで!!(=□=;                     そして頑張れ~自分~
2005/12/25(日) 03:53:35 | Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)
先週とは打って変わり、久々にスプラっちゃったんで、ボディに効いた方も多かったんじゃないかと思う今週。まぁとりあえずこれ→Production I.Gでも見て心和ませてから軽く感想いきましょうw(I.Gおふざけすぎですスプラってるキャプはなるべく使わない方向で感想書き...
2005/12/25(日) 11:40:13 | 木下クラブlog
BLOOD+(2)リクとカイはどうなったの?2話続けて完全無視された二人ですが、ようやく出番ですかね。小夜の学園生活もいいですか投げっぱなしじゃあね?しかし、次回予告によるとムイとリク、カイも出てくるようです。ほっと一安心、ようやくこれで小夜と繋がりますかね?....
2005/12/26(月) 15:48:29 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
小夜、ハジたちはジャングルを越えて。カイ、リク、ムイは捕まってから久々に登場。
2005/12/28(水) 00:57:59 | kasumidokiの日記
