いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
いきなりスタッフロール。
OPを流さないアニメなんて初めて観たw
まあこれがぱにぽにらしさでもあるんだろうけどね。

今回は23話の続き。
ぱにぽにが2話に渡って話を続けるのは新鮮だな。
24話で一旦全然関係ない話を挟んだのも・・・w

レベッカ「だって寒いんだもん」
わかる・・・最近寒すぎる。

都が忘れていたのはわさびアイス、プラモ作り、里見浩太郎のサイン会・・・
一条さん並みに謎なキャラになってないかw
「レンタルビデオの返却」では先日発売されたこのアニメのDVDが出てるしw
宣伝してるww

玲「ビデオより安いのかお前の人生」
笑った。
言えてるw

「経理 一条さん」
ロボットと経理に何の関係があるんだw

都の望む世界は受験の前日。
またぱにぽにの書籍を宣伝してるしw

玲はスクエニの株に釣られる。
だから宣伝しすぎだってw

みんながレベッカに励まされて学校の良さを思い出す。
今までのOP使いまわしに笑ったw
冷静に考えると手抜きだがなぜか責める気にならないw

ベッキーラブラブ桃月拳。
Gガンダムかw

EDに「遥かな夢」。
ここでこの曲を持ってくるか・・・なかなか上手い。

Cパートではガラッと絵が変わる。
これの元ネタがわかる人なんて1割もいないんじゃないか?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めましてこんばんわ
最近 ぱにぽににはまって 8巻まで買ってしまったデスサイズです。
一条さんの早弁の発言にやられました。

自分のとこでは ぱにぽにダッシュ放送されてません。のでDVDを買おうかなと思ってます。

>>玲「ビデオより安いのかお前の人生」
いい事いいますねw 思わず吹いてしまいましたw

もう少しで最終回って聞いてますが、セカンドシーズンまで引っ張ってくれたらいいなと思ってる今日この頃
2005/12/21(水) 21:39 | URL | デスサイズ #3/VKSDZ2[ 編集]
>デスサイズさん
コメントありがとうございます。
私もぱにぽには8巻まで読みました。
公式ガイドも買おうかなと思っているのですが高いので迷っています。

ぱにぽにのDVDは追加されたシーンがあったり特典が豊富だったりしていいですね。
私もレンタルできたら観たいと思います。

セカンドシーズンもぜひやってほしいですよね。
個人的にはレベッカが小学校に行く話しが観たい。
2005/12/21(水) 23:52 | URL | 白 #-[ 編集]
最近リミックス買って見ましたけど、原作どおりの話しかのってませんでした・・
知っていて買ってみたのですけど、ちょっとやられたって感じです(;´Д`)
ガイド千円ぐらいしますよね!?

自分的にベホイミちゃんが好きなので、ベホイミちゃんネタをもう少しやって欲しいかな・・
小学校に行く話は結構面白いですよね。
バカキャラにされてるのも面白いですし
2005/12/24(土) 10:25 | URL | デスサイズ #-[ 編集]
リミックス、安いのはいいですがamazonのレビューでの評価の低さが気になりますね。
表紙のレベッカは響に似ているような気もしますw

私もベホイミは気に入っています。
また魔法少女として復活して欲しいところですね。
2005/12/24(土) 14:17 | URL | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/108-9267e56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 11 / 萌え評価 40 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 11 / お色気評価 13 / 総合評価 20レビュー数 60 件  桃月学園に降りかかる不幸の数々に、猛吹雪。その原因である巨大彗星が近づきつつある地球は、今まさに滅亡の危機にさらされていた。状況を打
2007/09/01(土) 20:40:17 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
