いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
またも1年放置、すみません。
ここ1年の動向。

・アニメ
2013秋
:のうコメ
:魔法少女まどか☆マギカ(再放送)
:革命機ヴァルヴレイヴ
を観ました。
のうコメ、結構好きな雰囲気の作品で、現在3巻まで原作を読みました。
まどマギは、とことん救われませんねw

2014冬
バディ・コンプレックスしか観ていません。
結構人気が出そうな雰囲気だったのに、円盤が全然売れていなくて驚きました。

2014春
:極黒のブリュンヒルデ
:ノーゲーム・ノーライフ
:悪魔のリドル
:龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
を観ました。
ブリュンヒルデはキャラが結構好き。
七々々は天災が好きですが話がいまいち。

2014夏
:人生
:残響のテロル
:魔法科高校の劣等生
:さばげぶっ!
:ジョジョの奇妙な冒険 SC
を観ました。
ジョジョはやっぱり、キャラも曲もかっこいいですね。
人生も、久々に原作を買ってしまったラノベアニメです。

・ゲーム
久々にFF5にハマりました。
これはもうRPGのバイブルですね。
昔はクルル派でしたが、今はレナちゃんが可愛い。

・漫画
ちょっとずつですが、名探偵コナンを読み進めています(現在50巻まで)。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/1068-cb4b4ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
