いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
今年の年賀状の配達数は7.6%減だったらしいですね。
意外にプリンタとはがきを買うのがネックになっていたりするんでしょうかねぇ。
年賀状以外に使う機会がないという家庭も結構多い気がします。
コンビニとかの代行もあるけど印刷費が高いですしねw

サクラ大戦3のOPがよく動いていてすごいです。
2000年代前半ぐらいまでのゲームOPって、あまり動かないのが多い印象でしたがそうでもないんですね。

最近、贅沢とはわかっていてもiPad2が欲しくなってきました…Wi-Fiだけのモデルの方。
寝転びながらゆるくネットするには最適な気がするんですよね。
いざ使ってみると操作が疲れるかもしれませんが。

最近知ったこととして、Google日本語入力で郵便番号を変換すると、候補に対応する住所が出てきます。
心の底から感心しましたw
個人情報の関係であまり信用していない部分はありますが、こういう便利な機能があるからやめられません。

ゼルダの伝説 時のオカリナ(64版)をクリアしました。
Z注目が便利すぎます。
この感動はぜひ当時リアルタイムで体験したかったなぁ。
あと、ガノンドロフがかっこ良かったです。

最後にアニメについて最近感じたことを。
萌えとエロのアニメには、何と言うか一種の安心感みたいなのがありますね。
話は大抵つまらないんですが、辛い現実を一時的に忘れさせてくれるからまあいいや、みたいな…w
なので毎クール1作品はそういった肩の力を抜いて癒し目的で観られる作品も個人的には必要ですね。
私の場合、今期ならこの中に一人、妹がいる!が該当します。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/1066-1c5beebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今年の年賀状の配達数は7.6%減だったらしいですね。意外にプリンタとはがきを買うのがネックになっていた
2012/11/05(月) 08:52:42 | まっとめBLOG速報
