いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
Twitterを始めてから、ブログって本当に書かなくなりましたねえ。
まあそれだけが原因ではないんですが、やっぱりあっちはお手軽ですからね。

DQ5のDS版をクリアしました。
やっぱりビアンカを選ぶとなんというか安定感がありますね。
低レベルで進めてたらミルドラースに負けましたw
37じゃきっついですw

最近読んだ漫画について。
・ベルセルク
2chで有名なので6巻まで読みましたが、このグロさは苦手ですね。
同性レイプ描写もあるのが生々しくてもう耐えられません…

・グラゼニ
ワンナウツとは違った視点で「プロ野球とお金」を描いていて結構面白いです。
プロ野球選手は年俸が高くても道具代や税金に結構持っていかれる、引退後のため貯金もしないといけない、など、勉強になります。
「砂の栄冠」「ワンナウツ」「おお振り」とこれで、私のおすすめ野球漫画四天王ですw

・コッペリオン
話の面白さはまあまあですが、絵はキャラが可愛いし背景もよく描き込まれていて好印象です。
今だからこそアニメ化して欲しいですがやっぱり難しそうですね…

・神のみぞ知るセカイ
良くも悪くも少年誌らしい無難な作品、少年漫画という感じですね。
私もこのぐらい二次元の子を大好きになりたいw

・僕は友達が少ない+
:どこか絵に迫力を感じますね。
:缶蹴りやバンドといったオリジナル話もあれば、
 原作とは異なる展開で繰り広げられるモン狩の話もあったりと、色々楽しめます。
 それだけに2巻でおしまいなのが残念です。
:最後に番外的な話として、幸村と理科が出てきます。
 幸村は原作のブリキ絵よりも女らしさが強調されたデザインとなっていて可愛いです。


公式ガイドブック「ハイラルヒストリア」でゼルダシリーズの繋がりが明らかに
ほお、リンクが負けるルートなんてあったんですね。
しかもなんかこっちのが正史っぽいw

男子がやめてほしいと思う女子の服装とは?-セキララ★ゼクシィ
スカートを履いてりゃ何でもいいですw

海外サイトが選ぶ「素晴らしいラスボス戦のテーマ曲」ベスト10
ちゃんと曲名まで書いてあるのがポイント高いですね。
マリオ64の奴は好きでした。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/1064-19e46862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
