いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
「性癖とは、人間の心理・行動上に現出する癖や偏り、嗜好、傾向、性格。」
Wikipediaより。
へえ、本当はもっと広い意味で使っていい言葉だったんですね。
まあ、そうは言ってもなかなか心情的に難しいですが。
リアルでは出しただけで変態扱いされそうな…w

『はがない』を観たらやっぱり『モンハン』がしたくなったので久々にポータブル3rdを。
たまにベリオロス、ジンオウガ、リオレイア辺りと戦うのが楽しいですね。
彼らの戦闘BGMもお気に入りです(リオレイアは孤島で)。
星奈や夜空と狩りに行きたいなぁ。
夜空は絶対援護してくれないと思いますが。

『シャナ』『Fate』『ホライゾン』に共通すること。
それは「字幕等がないと、観ながら聞きとった専門用語を、頭の中でカナや漢字に変換して飲み込むのが難しい」wちょっと前のも含めると禁書目録もそうですね。
今はテロップがあるからいいものの…w
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/1055-c51a56b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
