いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
先週にまた健康診断がありました。
前職の定期健診+入職前健診+現職の定期健診で、今年に入ってもう3回目w
健康オタクかってのwww
身長が1cm伸びて体重も2kg痩せていたが、次回には元に戻ってるんですねわかります。
今回の採血はかつてない痛さでした。
明らかにブスッと刺しておいて何が「ちょっとチクッとします」だよ・・・

先日の夏休みは、20日に甲子園まで高校野球を観に行ってきました。
全試合を観るために気合いを入れて5時半前の始発で行ったので、第四試合(智弁和歌山×都城商)の頃には眠くて眠くて。
といってもあの試合が一番熱かったですけどね。

座席は奮発してバックネット裏にしましたが、いくらバックネット裏とはいえ相当上まで行かないと、日差しが当たる時間があるんですね。
前腕だけ変な焼け方をしました・・・w

でもやっぱりあの臨場感と、テレビでは伝わってこないものが存分に伝わってくる感覚はいいですね。
特に智弁和歌山と、優勝した中京大中京の応援の迫力が忘れられません。
これから毎年、年に一度は観に行きたくなってきました。
夏はこれで合計4度行ったし、次は春の選抜かなぁ。
次はラジオを持っていかないと・・・

ちなみに、DQ9のすれ違い通信を常時オンにしていたら合計で9人と通信できました。
この、すれ違い通信というのもなかなか快感があって○。
これだけのために東京、大阪、名古屋に行きたくなってきましたw


「給食パン」やや小型にしたら食べ残し半減


ハローワークで見掛けた面白い人


日本人ってみんな同じに見えるよな

ハルヒ&ドラえもん「のび太の終わらない夏休み」が完結したようです

キモヲタ「麻生は完全にアウト。漫画好きなんて上辺だけで、むしろ漫画好きの敵(キリッ」
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/1045-5c86b008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
高校野球道DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「高校野球道DS」へ!
2009/08/31(月) 13:32:44 | 高校野球道DS
