いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
世間がDQ9に沸く中、同じDSドラクエでも4をプレイしている私がいますw
友人が9を買ったらしいのでそのうち私も着手する予定ではありますが。
パーティはライアン、アリーナ、ミネアと完全に物理寄り。
4章でつくづく思ったけど、マーニャはベギラマを覚えるぐらいまでミネアにスペック(ステータス)差を開けられすぎじゃないでしょうか?
4章はほとんどマーニャがミネアの劣化版だったような気が・・・

今年の夏休みは18日~20日に取ることになりました。
去年は9月の各水曜日にパラパラと取ったせいかあまり休めた感がなかったので、今年はまとめて。
今月は忙しくなる中、何とか個人的に理想の時期に休めて「私は運がいい」w
ちなみにその関係で29日が出勤になりましたが、代休がもらえると聞いて大喜び。
これからもいくらでも土曜出勤してあげるから、もっと水曜日に休ませて欲しいですw

超貧乏大学の授業風景
久々に爆笑w

元温泉宿の小間使いだったけど何か質問ある?

髪を切ったあと、2~3日ほど毛が落ち続けるワケ

仕事しないで生きる方法を真剣に検討するスレ
どっかに2億ほど入手する手段が落ちてませんかねぇ。

ドラクエのなんか面白い話教えて
墓の話こえええww

浅草で大変なギャンブルが開催される件について
社会の厳しさをたたき込まれるわけですねw
スポンサーサイト
