いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。

1238106471_1.jpg
なのは痛車に横付けされるという何ともラッキーな出来事がw
こういうなことが頻繁にあれば、日々の労働も苦にならないというものなんですがねぇ。

昨日は公務員試験を記念受験してきました。
当然ながら無勉なので、自分の英語力の低下ぶりを実感orz
indicateって何だっけ?degreeの意味は?現在完了(経験)の文型は?
受験生の時の自分なら瞬殺するレベルの問題ばかりなのに、今は5,6割ほどしかわかりません。
情けないと同時に、すごくもったいない気持ち・・・
大学に入りたての頃、「受験勉強で身についた英語力を、大学以降使わないまま衰えさせるのはもったいない」と言われましたし、自分でもそのことに気付いてはいたんですが・・・
やっぱり、定期的なアウトプットの機会がないとダメですね。
このことを再確認できたのは今回の収穫です。
まあその出力する場面がないんですけどね・・・
一時期海外エロサイトでやろうかとも思いましたが、「俗語ばかり覚えてもなぁ」とやる気が出ませんでしたw

精神的に余裕があるからか、今回は試験を受けるということ自体を楽しめました。
良い刺激、気分転換になったようで、変わらない日々にうんざりしていた気分がちょっと晴れました。
解ける問題の程度は落ちたとはいえ、やっぱり問題がわかるという快感はいいもんですね。
生涯学習という言葉への抵抗も少し消えました。
抵抗自体はまだまだありますがw


美容師でキモイ客が来たら奥の席にいれるらしい…
ニンゲンコワイ

デザインが最も秀逸なポケモンは?
初代 シャワーズ、サンダー
金銀 ハッサム、エアームド
ルビサファ ジュカイン、ミロカロス
ダイパ グライオン、ミカルゲ
辺りで迷います。

初見は100%吹くAA
スポンサーサイト
