いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
1232122075_2.jpg
10月の仙台までの出張に行かなくて良くなったあああああ
その代わりか27日に車で45分ほどの所まで行くことになりましたが、仙台に比べればそんなものw
直帰できるのが嬉しいです。

Hi-νガンダムも完成しました。
妙に墨入れするところが多くて良かったです。
また、額の文字まで再現してあるのには感動しましたw
ジオといいデスティニーといい、やっぱり同じHGでも値段が高いのはディティールがしっかりしてるんですね。
外れやすいパーツもないし、文句なしの出来です。
次はノーマルのνガンダムを作ろうと思います。

テレビ埼玉のCMがマジでキチガイじみてる件
千葉日報ニュースwww

ドロッセルお嬢様に会いに行こう!

某女性声優と入籍しました。
スポンサーサイト
