いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
●最優秀作画賞
けいおん!
京アニですしね。

●最優秀キャラデザ賞
忘念のザムド
ナキアミ可愛い。

●最優秀シナリオ賞
戦国BASARA
家康があっさり死んじゃったり、家来がロボットだったり・・・w

●最優秀ヒーロー
天津飯(ドラゴンボール改)
キャスティングがナイスw

●最優秀ヒロイン
田井中律(けいおん!)
萌えアニメで元気系な子が一番気に入ったケースは初めてかもしれません。

●最優秀OP
ドラゴンボール改
初めは「は~・・・今の子には受けそうな曲だなぁ」程度の印象でしたが、何回も聞くうちにハマりました。
アニメも悟空vsベジータのシーンがよく動いていてグッド。

●最優秀ED
PandoraHearts
80年代のような曲調で、何ともノスタルジック。

●ネタアニメ賞
07-GHOST
「テイト、一緒に読もうぜ!」ww

●結局化けなかった賞
バスカッシュ!


東京が世界一の大都市だと思ってたら 香港やNYは格が違った
ネタだと思ってたら、本当に岡山が大都会でびびりましたw
マスコミの情報操作だったとは・・・w

大造じいさんとガンダム
死ににきたか、残雪!


お前らだらけの男子校


池田がどんな状況で戦おうとしてるのか他漫画・アニメで例えてくれ
咲 リボーンズガンダム
衣 00ライザー
かじゅ エンプラス
池田 アリオスガンダム
という感じ?w
咲はあの強運ですしストライクフリーダムのほうが的確かもw
スポンサーサイト
