いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
1224009016_111.jpg
本命のHGUC Hi-νガンダムと、ついでにHG ガンダムエクシアR2を購入。
先に手軽そうなエクシアのほうから作りました。
デュナメスやティエレン桃子と同じくやっぱり細いですね。

良いところ:リペア前のブレードが付属しているのが嬉しかったです。
       個人的にはこれでノーマルエクシアを買う必要がなくなりました。
悪いところ:足首のアーマー、腰部の剣が取れやすい。

製作時間はアニメ7本分だから約3時間。
やっぱりアニメ視聴のながら作業はプラモが一番な気がします。


新アニメの1話時点での感想。

・プリンセスラバー!(日曜)
こ、これだよ俺が求めていた物は・・・!w
個人的にはあまりエロを出さないでいいけど、まあエロゲ原作ですし言っても仕方ないですね。
EDが歌もアニメも90年代のOVAという感じw
ノスタルジックな気分になれていいですけどね。

・GA 芸術科アートデザインクラス(月曜 YTV)
GAと見た時は5期が始まるのかと思いましたw
沢城みゆきが出てますし。

今のところ今期ナンバー1の評価です。
今期の日常萌えアニメ枠かと思いきや、台詞が多く(テンポが速く)、かつ話の内容が予想外に専門的で○。
戸松遙が能登みたいな声で新鮮です。
「トモカネ」って聞く度にカネトモを連想して仕方ありませんw


・うみものがたり (月曜 MBS)
わざわざGAの時間帯にぶつけてこなくてもww
棒読みかと思いきや訛っていただけみたいですね。
切り候補その1。

・東京マグニチュード8.0(火曜 KTV)
今期のノイタミナ。
ものすごい鬱展開な予感w
まあ、これの前番組も気が滅入るシーンがありましたけどね。

・CANAAN(火曜 KTV)
  ワケ     ワカ     ラン♪
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)
切り候補その2。

・大正野球娘。(木曜 MBS)
けいおん!の後番組。
東京を紹介する歌が妙に気に入りましたw
ま た 能 登 か

・化物語(土曜 MBS)
アニメシャワー第1部。
戦国BASARAの後番組とは思えないテンションの低さw
最近、中二病成分にほんの少しだけ餓え気味だったからちょうど良かったです。
でもグロい・・・ホッチキス・・・

・NEEDLESS(土曜 MBS)
アニメシャワー第3部。
熱くておバカでエロい。
最近こういうのをあまり観てないからいいですね。


うみねこを見るかどうか迷い中です。
興味はありますがグロいのは嫌ですし・・・


知っていますか?冷房と除湿 湿度下がるのは?

漫画の帯をつけかえて一番面白い奴が作者
絶対負けないからwww
スポンサーサイト
