いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
気付いたら1ヶ月以上更新してないですね。すみません。

そろそろ前期アニメの個人的ランク付けでも・・・

該当作なし


東のエデン:スケールの割にオチが小さな感じで残念でした。
リストランテ・パラディーゾ:何ともニッチなアニメでしたがそれなりに面白かったです。
けいおん!:紬派→律派に乗り換えました。
戦国BASARA:この突っ込みどころの多さがたまりませんでしたw
咲-Saki-:ストレスを抱えている時に見ると癒されます。


神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS:コーティの声がナギにしか・・・wペルセが可愛かったです。
ドラゴンボール改:OPのスルメ度が高いです。

切った
07-GHOST:ネタとして楽しんでましたがついていけなくなりました。
バスカッシュ!:あの奇乳はないですね・・・
PandoraHearts:雰囲気は好きだったんですが・・・OPEDも。
忘念のザムド:説明が足りなすぎです。
戦場のヴァルキュリア:熱いシーンがベタなのがダメでした。
ハガレン:やはり、人気ほどの面白さがあるとは思えません。

総評としてはAクラスの面白いアニメがなかったのが残念です。
ギアスやガンダムの後だと(00も2期は残念でしたが)ハガレンでは役者不足な感がありました。
毎回言いますが次期に期待です。



ラジオNIKKEIの競馬実況アナウンサーにはヲタな人がいるらしいぞ。

ルックスといいコラムの口調、内容といい、グッドでありますw

頑張ってけいおん!のグッズ考えた


ほんの一部しか見えていないのです。
快楽天ってギャグマンガ雑誌だったんですねw

X360/PS3「ロックマン9 野望の復活!!」の配信が本日スタート。追加コンテンツ2種も7月8日に配信予定
実績を見ましたが、「8大ボスをロックバスターで倒した」「E缶やM缶を使わずにクリア」などはともかく「必要最低限の敵だけを倒してクリア」はキツそうですね。
スポンサーサイト
