いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
10月に仙台まで出張に行かされる可能性が大になりましたorz
しかも2泊3日。
宿泊先に無線LANとかあるのかなぁ。

「ジョジョの奇妙な冒険」第4部を読了。
2巻目の途中ぐらいまでは苦痛だったが、後は3部と同じぐらいすいすいと読めました。
岸辺露伴と吉良吉影は人気の高さがよく理解できる良キャラでした。
これからは自分も吉良吉影のように静かに暮らしていこう。
毎日8時間は睡眠を取れるようにしよう。
「毎日遅くても夜8時までには帰宅」とあるので、残業は遅くても19時半までにしよう。
トラブルや敵を作らないため、できるだけ出世しないようにしよう。

アニメの感想。
最近は感想として書きたいことが一層少なくなりました。
この頃は作品の内容を味わうことよりも、作り話の世界に没頭して現実を忘れることを主目的にして観ているからか。
それとも今期は良くも悪くも個性的な作品をあまり見出せていないからか。
はたまた年を取って感動しないようになってきたからか・・・


07-GHOST 7話
ドラゴンボール改 6話
宇宙をかける少女 19話
リストランテ・パラディーゾ 6話
バスカッシュ! 7話
けいおん! 7話
戦国BASARA 7話
ポリフォニカ クリムゾンS 7話
戦場のヴァルキュリア 7話


咲 -Saki- 6話
PandoraHearts 7話


俺の留守中、親が勝手にWiiと箱○とPS3を親戚に貸しやがった

【マジキチ】おちんちんマウスパッド

女子高生とセックスしたら逮捕?条例はそうなっていません。
スポンサーサイト
