いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
4月下旬に残業させられまくったのが嘘であるかのように、最近は仕事の量に余裕ができています。
でも早く帰ると「暇なんだな」と思われて多くの仕事を押しつけられるというリスクがあるので、結局のところ終業から1時間ぐらい経つまでは帰り辛いw
しかも最近は「まあ1時間ぐらいなら残業してもいいか」と妥協してしまうようになってきました。
このようにして従順な奴隷が生産されてゆくわけですね、わかりますw

ポケモン金銀のリメイクきましたね。
http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html
・対戦にハマった者としては、やはり3犬(特にライコウ)、ルギア、ホウオウの吟味が楽になりそうなのが嬉しい。
・裏ボスの彼の手持ちポケは、全員レベル80以上にしておいて欲しい。いっそ100でもいい。
・金でハート、銀でソウルとなっていることからモンハンを連想するのが全国に1万人はいるはず。
・これを機にバトレボ2の開発を熱烈希望。

あと、今度こそブースターにフレアドライブをあげてほしいですね。
金銀のリメイクなんだし、カイリューにも神速を。
ついでにチャーレムにインファイトをw


アニメの感想。

戦国BASARA 6話 家康「いやあああ私の忠勝があああああ」


ドラゴンボール改 5話 言ったそばからアイキャッチが変わりましたね。
宇宙をかける少女 18話 ガイナックスを堂々とパクるサンライズ万歳w
バスカッシュ! 6話
けいおん! 6話 
ポリフォニカ クリムゾンS 6話 やっと期待してたシーンがキタ。
戦場のヴァルキュリア 6話 イーディもお嬢様口調だったんですね。


咲 -Saki- 5話 実名ワロタ。この世界、麻雀がメジャーな代わりにネットリテラシーが低そうですね。
リストランテ・パラディーゾ 4話 だからババァはいらnうわ何をするくぁwせdrftgyふじこlp;@
PandoraHearts 6話

澪ってかわいい?それともウザい? ----「萌え」の希薄化の功罪

まだウザいとは言いませんが、そろそろ劇中でのプッシュがしつこく感じてきました・・・
スポンサーサイト
