いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
後輩ができました。
といってもパートの方で、50代のおじさんですが。
しかも30年以上の経験があるそうなので、後輩どころかむしろ人生の大先輩レベルw

魔法少女リリカルなのは(1期)を視聴完了。
うーん…まあ、まあ、面白さはこんなもんですかね。
最終戦は友情タッグでかなり盛り上がるものだと勝手に思ってました。
萌えと見せかけて燃え重視、というのが前評判だったが、正直な所前者の印象が大きいです。

EDもいいが、OP曲がなかなかノスタルジックで気に入りました。
水樹奈々の好感度が上昇中で、このままだと川田まみに並ぶかもしれません。

主役の声優が田村ゆかりというのは何かむずかゆいですね。
釘宮はやっぱりツンデレ以外に限りますw


【地方競馬】「アイドルマスター」登場キャラの誕生日を祝う「水瀬伊織様14歳のお誕生日記念」が開催される

ちょっとこのサイト見てみろwwwwwwwwwwwwwwwwww

意味が分かると怖いコピペを貼っていけ

主人公がラスボス(敵軍)に完全敗北したアニメ
やっぱり種死を連想しますよねw
スポンサーサイト
