いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
今週は金曜日に仕事を終えたのが22:45で、最長残業時間記録を大幅に更新してしまいました。
タイムカードを押した瞬間、モンハンで狩猟サイズを更新した時やHRが上がった時などに鳴る「ジャーーン!」というファンファーレが脳内再生されてしまいましたw
ドラえもんどころか、金曜ロードショーにすら間に合わなかったというレベル。
せめて自分の金欲がもっと上がったり、今の貯金額ではとても買えない欲しいものの一つでもあったりすれば、もっと時間外のやる気が出るんですがねぇ・・・
もしくは、残業中は片耳でいいから音楽を聴きながら仕事できるようになったりしませんかね。

アニメの感想。

リストランテ・パラディーゾ 2話 前妻、きれいな人どころか一瞬男かと思いましたw
バスカッシュ! 3話
けいおん! 3話
戦国BASARA 3話
亡念のザムド 2話
戦場のヴァルキュリア 3話
鋼の錬金術師FA 2話 ヴァルキュリアと同時代ぐらいの設定かと思いきや、あんな放送機器が出てくるとは。
宇宙をかける少女 15話


07-GHOST 2話
東のエデン 2話
PandoraHearts 2話
ポリフォニカ クリムゾンS 3話
ドラゴンボール改 3話 ベジータの声がミクトラン(PS2版TOD)っぽくなってるw
咲 -Saki- 2話
