いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
2枚目のSDカードを買いました。
最初に買ったIO-DATA製は評判が良くなく、実際、読み込みに難があったので、今度は評判のいい東芝製。
前のは携帯とWiiのどちらに入れておくか悩みます。
まあ私の所持しているWiiソフトはデータを移す必要がない物が多いので携帯ですかね。

ここのところ、皆口裕子の声にかなりハマってます。
ドラゴンボールやテイルズオブエターニアで聞いた時から「これはいいアニメ声」と感じていましたが、最近になってはっきりとそれを意識するようになりました。
近年は出演作品が減っているようですが、レギュラーで出ている作品をあと1,2本消化すれば植田佳奈、伊藤静、広橋涼クラスのお気に入り度になるかもしれません。
スポンサーサイト
