いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
書道漫画の「とめはねっ!」を4巻まで読みました。
ヒロインの望月結希が可愛くて可愛くてもう…
やっぱり黒髪ストレートは私のど真ん中ストライクであることを再確認させられました。
1巻の表紙ではあまり可愛いと思わなかったんですが。

あの話題作、「DRAGONBALL EVOLUTION」を観てきました。
確かに悟空が性欲を気に昇華させてましたし、亀仙人が本当にナマステナマステ言っていて吹きましたww
あの悟空じゃ絶対き筋斗雲に乗るのは無理でしょうw
反対にこの世界の亀仙人はなかなかかっこよかったです。
難しいところですが、亀仙人と悟飯爺さんは配役が逆でも良かったのでは?と感じました。

ピッコロの登場シーンは確かにざわめきが起こっても仕方ないインパクトw
カメハウスの立地もすごかったですね。

でも、ブルマ関連は比較的忠実に再現していたのではないかと思います。
あくまで比較的、ですがw
…まあ、DBとして観なければそこそこ面白いB級アクション映画なのではないでしょうか。


アニメの感想。

ワンナウツ 23話


・禁書目録 最終話
また2期を意識した終わり方を・・・w
電磁砲がアニメ化されるのは嬉しいですね。
1クールやるのかOVAかわからないのが不安ですが。

ガンダム00 2nd 24話

・アキカン! 11話
再び中島愛の声が聞けたのは嬉しいんですが、何でまた関西弁キャラw

・夜桜四重奏 最終話
うーん、まあ良くも悪くも今時のアニメという感じでした。
OPとEDはさわやかな感じで気に入りました。
関智一の悪役もなかなかいいですね。


宇宙をかける少女 11話

・ラインバレル 最終話
初めの1クールはかなり良いと思っていましたが、最後の2話で見事にゴンゾっちゃいましたねw
加藤久嵩はあんな形で殺す必要はなかったんじゃないかと。
スポンサーサイト
