いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
何とも言えない微妙なニュース。
来月から自分の同期となるもう一人の内定者(幼馴染みだったりする)が、別の所へ就職することにしたのでこちらは断ったそうです。
何でも、補欠合格だった市役所から辞退者が出て、その枠に入ることになったそうです。
このご時世に市役所の内定を蹴るとかどんな贅沢、リア充、スーパーマン、スタンド使い、ニュータイプ、コーディネーター、イノベイターですか・・・('A`)
やっぱり内定というのは集まる人に集まるものなんですか。
私のような喪男には辛いですw
まあここは肯定的に考えて、再募集が行われてより気の合う人が来てくれることを祈るしかありませんね。

最近やったこと。
・ディシディアFF
全キャラのシナリオクリア。
フリオニール(緑川光)とクラウド(櫻井孝宏)の掛け合いがたまりませんね。
声的にw
これにバッツ(保志総一朗)を加えた3人の会話を聞きたいです。
あと、ケフカ(千葉繁)の演技もかなり力が入ってますね。

・ガンダム無双(箱○版)
アムロのオフィシャルモードをクリア。
そしてスキルコンプとミッション50回の実績を解除し、ついに360のゲーマースコアが四桁に!
目標は今年中に3000超えですが、この分だといけそうです。


アニメの感想。

・ワンナウツ 22話
さすがに無敵のままでは終わらないようですね。


・宇宙をかける少女 10話
いつきのパジャマ姿がエロすぎてそれだけで満足ですw

・禁書目録 23話
今回、初めて上条さんにイラッとしました。
青臭いというか何というか・・・

・ラインバレル 23話
いくら原作改変に定評のあるゴンゾとはいえ、ここで総帥を殺してくるとはw

・夜桜四重奏 10&11話
点滴を引き抜くのはやめてえええ(((( ;゚Д゚))))

・ガンダム00 2nd 23話
やっぱりティエリアvsアリーにはなりませんか・・・

気になったところ。
・トランザムバーゲン。ガガ隊の連呼には吹きましたw
・アリオス&アーチャー(迎撃)とケルディム(敵陣突破)の役割が逆では?
・初出であっさり落ちるライフルビット(´・ω・)カワイソス
・また銃声で「引き」ですか・・・
・コーラの見せ場が薄っぺらい。もっとカティとの描写があれば・・・


・アキカン! 10話
メロンの日常が一番面白かったです。
エールはもう少し意外な面を見たかったですね。
スポンサーサイト
