いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
仕事帰りに久々にスタバへ。
前から飲んで(食べて?)みたかったキャラメルフラペチーノを注文しました。
想像通りの美味しさだったので、わずかながら割高感があるもののまた頼みたいと思います。
それにしても、これでもう5回連続ぐらいスタバに行ってコーヒーを飲んでいない気がしますw
職場で一日2杯はコーヒーを飲んでいるので、それ以外ではあまり飲む気がしません。
スタバではジュースや甘い物ばかりですし、まさにスイーツ(笑)、メタボまっしぐらか。

その後、友人とディシディアFFで7回ほど対戦。
・・・全敗、惨敗、完敗orz
プレイ時間の差はやはり大きかったです。
そもそもこっちは操作を覚え切れていないし。
とはいえこれで、最近は据え置き機がメイン(Xbox360、PS2)だったことで少々冷め気味だったPSP熱が再燃してきました。
ジャンヌダルクと空の軌跡FCもやらないといけないし、忙しいですね。
スポンサーサイト
