いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
この前に今の職場で受けたばかりなのに、4月からの就職先でまた健康診断がありました。
しかも、前回は20分で終わったのに今回は2時間に渡って行うという慇懃さw
採尿でいくらふんばっても規定量(50cc)の6割しか出なかったり、X線検査で18年ぶりに放射線を浴びたり、血圧が最高と最低で70HGも差があったりとなかなかネタに事欠きませんでした。
私の気まぐれな性分は、この血圧の不安定さから来ていたりするんでしょうかね。

2時間もあることから胃カメラでもあるのかと覚悟していましたが、結局ありませんでした。
でもやっぱりあったのが血液検査orz
何で4回も抜くんだよ…


アニメの感想。

ワンナウツ 21話


・宇宙をかける少女 9話
ナンジャコリャー(つかさ風にw)
今回で、今期のNo.1ヒロインはいつきかも?と思えてきました。
遠藤綾はみゆきのイメージが強くて好きではなかったのですが・・・w

・禁書目録 22話
褐色金髪もなかなかいいもんですね。
声も渡辺明乃でぴったりですし。

・ラインバレル 22話
まさかの展開ですね。
「私と戦ってもらうぞ」の真意がカットされたのは残念ですが。

・ガンダム00 2nd 22話
まさかのフェルトですね。
予告のアレがヒリングだったとしても、さすがにリボンズはあれで死んではいないでしょうね・・・
そしてOガンダム?の戦闘シーンはRX-78を意識しすぎでしょうw

アキカン! 9話


夜桜四重奏 9話
スポンサーサイト
