いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
MHP2ndG、初めて4人プレイを体験しました。
やっぱりこれだけ人数がいると楽に倒せますね。
一人の時にあれだけ苦労したヤマツカミが20分掛からずに倒せましたし。

アニメの感想。

ワンナウツ 20話


・ガンダム00 2nd 21話
前回よりはましでしたが、この作品の失敗はキャラ数が多すぎることというのを痛感した回でした。
王兄妹も目的が不明瞭、あいまいなまま死んでいきましたし、ネーナvsルイスも一番楽しみにしていたキャットファイトだったのに一方的に終わりましたし。
そりゃ今更スローネで最新MAに善戦しろというのは無理な話かもしれませんが…

・禁書目録 21話
人によってはあれぐらいでも裸を見られたと感じるんですね。
インデックスの下着がピンクというのが妙に艶かしいw

アキカン! 8話
なじみ可愛いよなじみ。
いつもながら名前が安直ですが…w
エール、意外に胸があるんですね。
最近揺花(ユリカのユリはやっぱり「百合」?)も好きになってきました。
サービスシーンが露骨すぎですがw


・宇宙をかける少女 8話
いつもながらキャラは◎なんですが話の面白さが…
1クール目は下積みに徹するんでしょうか?

ラインバレル 21話

・夜桜四重奏 8話
関智一の悪役は恋姫でもありましたが、やはりなかなか合っていますね。
スポンサーサイト
