いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のタイトルは「悠二とシャナとキス」
いささか単純な気もするが、インパクトがあるのはいいことかもしれない・・・w

シャナ「キス程度で?」
意外なセリフだ。
悠二に出会う前はひたすら戦いの日々だったんだろうか。

前回に続いてキスを繰り返すソラト、ティリエル。
効果音が生々しすぎる・・・

相変わらず悠二母を呼び捨てにするシャナ。
・・・もしかして最後まで呼び捨てか?w

千草「あらすとおるさん」
発音に笑ったw

アラストールが千草と電話で会話する。
すごくシュールだw

先週の次回予告でのアラストールと千草の対立というのはシャナに関することだった。
そして結局アラストールが譲歩する。
小説に書いてあった「人格者」というのは確かなようだ。

ソラトたちとマージョリーが接触する。
その後のマルコシアスの「見逃してもらった」という台詞が気になる。
確かに彼らは相当強そうだが・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/102-23dd4601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
悠二とシャナとキス悠二とシャナの関係も元に戻ったようで、一安心。鍛錬後に夜食をほおばりながら、二人でテレビを見ていると…って暗い部屋でテレビを見ると目が悪くなるぞ。男が無理やりキスしようとしてぶたれますが、なんでキス程度で、と軽く思ってし....
2005/12/18(日) 21:10:30 | アニメは声優
悠二と特訓するシャナ(手つないでますね翼が簡単に出せるようになる。二人はキスについて話しますがシャナはまだキスの意味がわかっていない様子・・・ディープキスキタ━━━(゚∀゚)━━━初々しいシャナとは違い、こちらの二人はもう次元が違いますねwすっげぇぐちゃぐ
2005/12/18(日) 22:26:33 | endlessspace-無限空間
13話あたりでおわりだとしたらあと2話ですか・・・ 炎のつばさは大分制御できるようになったようですね。 シャナちゃん凛々しくてかわいい! というわけで、今週のサービスショット! まさかここまでやるとはおもいませんでした>< いいのかな?w やっぱり千
2005/12/19(月) 06:25:15 | 真正ラピスBlog(仮)
灼眼のシャナ 第11話 「悠二とシャナとキス」少女として成長しようとするフレイムヘイズ。彼女を巡って対峙する、アラストールと千草。シャナが知る誓いの行為とは…
2005/12/19(月) 08:36:44 | 萌えるアニメは好きですか?
タイトルが「悠二とシャナとキス」ですけど。こりゃまたすごいタイトルですね。一見シャナと悠二がキスするとか思うよこのタイトル見ると。でも、実際に二人のキスシーンはなかったんですけど。このタイトルの所為で次回を期待してた人には可哀想とか思ってました。(笑)前
2005/12/21(水) 15:41:15 | Purity White
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。