いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
年に一度の健康診断がありました。
予想通りですが体重が0.5kg増。
まあデスクワーク+菓子が毎日のように廻ってくる+昼休みは昼食→昼寝+車通勤+天然のヒキ体質という5連コンボでは仕方ないのかもしれませんが。
でも厚着のまま計測したので正確なところはわからず、帰宅後にWiiFitで正確な体重を量ろうと思いましたが、この前親戚にバランスボードを貸したのを忘れていた・・・w
あと、私が世界で2番目に嫌いな物である注射(血液検査)がなくて助かりました。

アニメの感想。

ワンナウツ 17話


宇宙をかける少女 5話
ラインバレル 18話
禁書目録 18話 上条勢力w勢力というほどまとまっているようには思えませんが…
夜桜四重奏 5話
ガンダム00 2nd 18話 「ヴェーダ」「ガンダム」吹いたw
アキカン! 6話 このアニメ、本編以外の部分に力を入れすぎではないでしょうか。


空を見上げる少女の瞳に映る世界 4話 期待外れだったので切ります。
ホワイトアルバム 6話 これも見切りがついたので切ります。
スポンサーサイト
