いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
先週は近所で強盗事件が連続してなかなか怖かった。
こんな片田舎でも物騒なことが起こるもんですね。

Xbox360版のオブリビオンを購入しました。
ガンダム無双インタとどちらかを買おうと思っていたのですがとりあえず話題の洋ゲーをやってみたくなったのでこちらを選択。
顔を作るのには意外に苦労しませんでした。
年齢は一番若いのに調整。

とりあえず地下道を脱出して実績50Gゲット。
やれることがたくさんありすぎて何をしたらいいかわからない、という意見が多いですが確かにそうかもしれませんね。
一応後継者探しと門を閉じる指令は受けましたが。
でも戦闘は飽きが早いかもしれません…ボタンの連打でいいのは楽といえば楽ですが。
CERODなのでそこそこ期待できすはずですし、色恋系のイベントを堪能したいですw

アニメの感想。
・とある魔術の禁書目録 17話「大天使(かみのちから)」 B
今回は神裂火織の乳揺れが話題になってますね。
私は全然気付かず、後で見返してようやく認識できましたがw

オチがあっさりしすぎていて少し残念です。
何か今回もはしょりまくっていそうな感がプンプンします。
やっぱりこれは「原作を読め」なのか・・・うーん、4巻は買ってもいいほど面白かったですが。


ワンナウツ 16話 一緒に飲みに行くほど打ち解けていたとはw


宇宙をかける少女 4話 「だから、眼鏡を掛けるんじゃない!」といつきに言いたいです。
ラインバレル 17話
夜桜四重奏 4話 OP曲がなかなかいいですね。
ガンダム00 2nd 17話 三つ巴になるのを少しだけ期待していたんですが…
ホワイトアルバム 5話 代わりになりすぎると思いますがw何ならこっちが主人公と代わってやりたいw
アキカン! 5話 ぶど子、もうちょっとはっきり喋ってほしいなぁ。


空を見上げる少女の瞳に映る世界 3話 散々言われていますが「最終回かと思った」w
スポンサーサイト
