いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
2chで84年度生まれが集まるスレを見ていると、禿げることを気にしている人が多いですね。
あと、もう若くない若くない念仏を唱えている人たち。
両方とも今のところ全く気にならない自分は、精神年齢が平均より5歳ほど低いのかもしれませんねw

2回目の運転免許更新に行ってきました。
今回は運良くゴールドなので地元の警察署で手続きをやろうと思っていましたが、問い合わせたところ交付まで3週間掛かる上に郵送の場合は送料800円、などという悪条件を突きつけられたのでしぶしぶ免許センターまで遠出w

視力検査をパスした安堵感で気を抜いたら、次の写真撮影で写りがめちゃくちゃ悪かったorz
完全に顔を作るのを忘れていました・・・前のは写りが良かっただけに尚更ショック。
これから5年間はこの写真でいかなきゃいけないのかと思うとプチ鬱(笑)ですね。
次の更新まで免許を車中に封印しておきたくなってきました。
最近は身分証明に写真が必要なところが多いそうなのでそうもいかないんでしょうが。

講習の担当者は、前回時の穏和そうな人とは違ってかなり厳格、頑固そうなおじさんでした。
発進前にルームミラーの位置を確認し忘れただけで免停にされそうなレベル。
こうやって公務員(警察)のイメージが固定されていくんですねw
あと、一緒に講習を受けた人たちはなぜか腐女子っぽい人が多かったです。


アニメの感想。
・機動戦士ガンダム00 2nd 16話「悲劇への序章」 A

・とある魔術の禁書目録 16話「父親(かみじょうとうや)」 A
え、あのロシア教会のキャラって女だったのw
火織エロ可愛いよ火織。
やっぱり伊藤静はいいですね~。
しかし、「友の命の恩人だから裸を見られても叩き出すな」という論理は通るんでしょうかw


ワンナウツ 15話


宇宙をかける少女 3話 秋葉が持って来たのはどう見ても金的ですねw
空を見上げる少女の瞳に映る世界 2話 哲学的ですね。
ラインバレル 16話
テイルズオブジアビス 17話 最近不満点が多いので切る・・・と言いたいんですが、根谷声+お姫様なキャラがメインなだけにかなり惜しい・・・
夜桜四重奏 3話
アキカン! 4話 主人公のおバカさ&テンションがたまりません。


ホワイトアルバム 4話
スポンサーサイト
