いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
「ジョジョの奇妙な冒険」を3部まで読みました。
評判通り3部が今までで一番面白く、2日で全部読み切ってしまいました。
正直、2部までは読むのが苦痛なところもあっただけに自分でもこのスピードで読めたのが驚きです。
相変わらずグロい部分が目につきましたがw
有名なアスキーアート、「ありのまま今起こった事を・・・」の元ネタを知れたのが良かったですね。

MGストライクフリーダムが完成。
やはりウイングを展開するとなかなか迫力がありますね。
MGということで人差し指と親指が独立して動くのはいいが、保持力が頼りない・・・

次はガンダムMk-IIを買ってHGUCのと大きさ、精巧さ比べをしようかなぁ。
今度はエゥーゴカラーの方で。
本当は逆シャア時代の大きな物を作りたいですが、νガンダムは出たのが8年前な上なのが引っかかりますし、サザビーとHi-νは評判が悪いですし。
(Hi-)νのver2かナイチンゲールが出るのを待つしかないんでしょうか。
スポンサーサイト
