いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
mixiでやったバトンの一部を転載します。

☆題名は
マイミク整理します
見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!
足あとに残ります地雷バトンです!
でわスタート☆

1.お住まいは?

2.血液型は?
 AB。

3.チャームポイントは?
 えくぼが可愛いとよく言われ・・・ていました。

4.ペット歴を教えて下さい
 犬(雑種。オス)→猫(アメリカンショートヘア。メス)→ハムスター(ジャンガリアン。メス)→犬(ミニチュアダックス×2。つがい)。
 税金やローンをしっかり払ってから飼えと言いたい。
 狂犬病の注射ぐらいちゃんと受けさせろと言いたい。
 「ペットは家族」という価値観を押し付けるなと言いたい。

5.好きな物を教えて
◎季節→ 冬以外。
◎場所→ 喫茶店。
◎映画→ 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア。Back to the Future。
◎本→ 最近は有名なSF小説を読んでいます。
◎マンガ→ 福本伸行作品。
◎キャラクター→ 今一番きているのはエムエム(ケメコデラックス)。
◎テレビ番組→アニメを除けば、テレ朝やTBSのニュース番組。
       2chの実況板で突っ込みながら観るのが楽しいですw
◎色→ 赤。
◎言葉→ 「金は命より重い・・・!そこの認識をごまかす輩は生涯地を這う・・・・・・!!」

7.苦手な物は?
 ナス、面接、冷凍ビーム、吹雪、雪なだれ、氷のつぶて、目覚めるパワー氷。

8.行ってみたい国は?
 もやしもんによればフランスのレストランはやたらポテトが出てくるらしいですが、それが本当かどうか確かめに行きたいですね。
 ポテトは大好きですし。

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
 人を動かすには目標とライバルが必要である。
 面接は運。

10.カラオケは好きですか?
 誘われたら行くが、自分からは滅多に行こうと思いません。

11.あなたの18番は?
 瞳ノ翼/access。
 今のところカラオケの採点でこの曲が最高得点。

12.今1番欲しい物は?
 過去に戻れる力。
 もう少し現実的に考えると、ポケモンの対戦仲間をあと2人ほど。
 Xbox LIVEで一緒にオンラインプレイをする友人も欲しいですね。

13.プチ野望は?
 何かの分野で日本一になってみたい。

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
 二宮和也に似てると言われたことがあります。99%お世辞。

15.常にそばにある物、手放せないものは?
 ティッシュとガム。
