いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
ネットショッピングのためにVISAバーチャルカードを作りました。
自分の持っているカードはJCBの物しかなく、たまに使えないサイトがあるため。
オンライン専用で、年会費は315円と安いですね。
そのせいか一般的な磁気カードではなく、番号が表面に印刷してあります。
そのためえらく作りがちゃちに感じますが、まあスキミングされないという利点はあるかな・・・
ついでに色々なカードについて調べたら、シャア専用カードは還元率が最大2%もあると知って驚きました。

ポケモンプラチナにて、バトルフロンティアの全施設で銀プリントをゲット。
やはりエメラルドの時と同じく、ファクトリーが断トツで難しかったです。
前回より対戦相手のヒントが増えていてラッキー、と思ったらその分難易度も上がっていましたし。
他の施設は逆鱗ボーマンダと達人の帯スターミーでほぼ問題なし。
スポンサーサイト
