いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。

GC版「テイルズオブシンフォニア」をクリアしました。
パーティは物理アタッカー3人+リフィル(画像参照)。
プレセアとリーガルは完全に趣味ですw

クリアタイムは26:15。
PS2版の時よりロードが早く、フレームレートも2倍で動きが滑らかなのでかなりスムーズにプレイできました。
読み込みの短さはPS2版デスティニー以上ヴェスペリア未満というところですかね。

やはりアビス以降と違ってAIがアイテムを使わないこと、リフィルのAIがリカバーを使ってくれないことが痛かったです。
フリーランがないのはこの際文句を言いません。
でも敵の後ろに回り込める手段は欲しいですね。

そして、相 変 わ ら ず ラ ス ボ ス は 弱 か っ た w
レベル上げは特にしていないので、やっぱり調整ミスとしか思えません。
PS2版のプレイ時は声がコナンに聞こえて笑えましたが、今回はマネキン大佐(ガンダム00)と被って仕方ありませんでした。
スポンサーサイト
