いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
そろそろ広橋涼の声が恋しくなってきました。
でももうCLANNAD ASを観る気にはなれません。
杏はあの作品のキャラの中では好きなほうですが、バイク関係のシーンのせいで絶対的には好感を持ちにくいですし。
いくら気の知れた友人とはいえ平気でひき逃げするところなど・・・
来期アニメに期待ですね。

今年もあと1ヶ月・・・ということで、ふと去年の今頃を思い出してみます。
ニート生活を満喫中で、平日はエアー出勤の日々でした。
暖を求めて色々な場所をさまよったこと、デパートでライトノベル(フルメタ、狼と香辛料)を読みまくり、DS(νマリオ、ポケモン、小沢里奈etc)をやって時間を潰していたことが懐かしいですね。
月々の固定費用で貯金がどんどんなくなっていく不安に怯えつつ・・・まあそれは今もあまり変わりませんがw

見返すとスパロボOGsをやっていたらしいですね。
αガールズの3人をエースのトップ3にしたのは我ながらよく頑張りました。
一昨年は第2次αをやっていたし、何か毎年年末にスパロボにはまっていますね。
他にもLOVE PHANTOM/B'zにはまっていたことや住民ディレクターなど、「もう1年前なのか」という思い出がちらほら。
やっぱり日記というのは読み返して楽しむものなんですね。
