いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
アニメのOP・EDはZoomeで観るに限りますね。
解像度1920×1080のHD画質動画がごろごろ転がっていて目を輝かせられます。
その代わり(?)本編があまりないですが、それはVeohで観ればいい話ですし。

Xbox360「テイルズオブヴェスペリア」を購入。
中古で定価-3,500円だったのでそろそろいいかな、と。
早速、先日のシステムアップデートで可能になったソフトのインストールを試してみました。
確かに読み込み時の音はびっくりする程静かになりました。
明らかにWiiより静音ですね。
据置きの3機中で一番うるさかったのが一番静かになったのでは。

ロード時間は、このソフトの場合元々早いのであまり変化を感じません。
シリーズの他作品と比べるなら、さすがにD2には及ばないがリバースよりも快適、というところです。
戦闘勝利時の台詞まで飛ばせるようになったのが嬉しいです。

とりあえず4時間ほどプレイしてみました。
アビスで強すぎたせいか、フリーランの弱体化が目につきます。
敵の背後を取ってコンボを決めるのが難しくなっていますね。
あと、ハードの処理性能が上がったからか一度に出てくる敵の数も多くなっており、乱戦になりやすいです。
今まで以上に下通常攻撃を使うことが多くなりそう。
スポンサーサイト
