いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
前回更新から1年ぐらいなので投稿しますw

・アニメ
週に13本観てます。
今期だと、ローゼンで懐かしい気持ちになったり
げんしけんでノスタルジアを感じたり、
有頂天家族で京都に行きたくなったり。
C3部は1話が大好きだったんですが、ここにきてパワーダウン…と思いきや、6話の文化祭話で盛り返しましたね!

・ゲーム
逆転裁判5NewスーパーマリオブラザーズWiiをクリアしました。
前者はやっぱりキャラ(一路先生、心音、しのぶ、集芽、知潮、かぐやさん)がいいですね。
3話の犯人豹変後が一番好きです。

後者はゲームとして面白い。
ヨッシーアイランドやマリオ64からネタを引っ張ってきてるのが懐かしくて良い。

・漫画
最近は週刊少年ジャンプ以外ほとんど読んでません。
砂の栄冠が好きなんですが、近所にコミックレンタルをやっているTSUTAYAがないのが痛い。
