いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更ですが「あいつこそがテニスの王子様」にハマりました。
最初は笑えるネタとしか見てませんでしたが、何か妙にメロディが良いです。
空耳は若干無理のあるものが多いですが「PlayStation」だけはうなずけますw
♪お前はー僕をあーつくするー

はがない4話、BGMは雰囲気がよく出てたと思いますが、もうちょっとメロディアスな方が良かったですね。
最近、この作品の影響で「残念」という言葉が口癖になってしまいそうですが、さすがにリアルでは自重しようと思いますw

原作も順調に読み進め中です。
夜空の声は日笠陽子以外ありえないと思ってましたが、今となっては井上麻里奈がしっくりくるから慣れって言うのは面白いですね。

あと、はがない+の1巻も読みました。
んー、パラレルワールドということで結構面白かったですが、もうちょっと星奈が肉感的な方がいいですね。
小説の漫画と違い、こっちのキャラデザはこれはこれで味があるとは思いますが。

「あ、これはステマだな」と思ったもの
ステマというか、ネット対策、工作の類はもうどこもやってると考えていいと思います。
ソニーの工作、特にGK問題は確かにイラつきましたが。

「僕は友達が少ない」に本気でイラついてるんだが ぼっちを馬鹿にしてるだろ
タイトルは数多のラノベの中から人目を惹くのに必要だと思いますし、そりゃ私としてもいくつか気になるところはありますが、結論としては「仕方がない」ぐらいしか言えない気がします。 

『ファイナルファンタジー零式』無料体験版「ゼロシキ」が11月22日に配信決定 セーブデータ引継ぎも可能
結局ゼロシキかレイシキがどっちなんでしょうwゼロシキのが語感として好きですが。
こりゃかなりの確率で完全版フラグが来そうですね。
「体験版で「グロウエッグ」(経験値2倍の効果)と、主人公14人分の夏服を所持してスタート可。セーブデータはそのまま製品版で使用できしかも夏服やアイテム、キャラクターのレベルなど、全て引き継ぎ」って、もう買った人がかわいそうすぎるでしょうw
3DSのアンバサダーぐらいの救済措置をしないといけないと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。